クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

RICHARD DORFMESITER @Q BAR

Photobucket

KRUDER & DORFMEISTERで知られるRICHARD DORFMEISTER。彼のこと全然知なかったんだけど、今回Q BARに来るということでMYSPACEで聞いてみたらすごく格好良い。そして知人が"DORFMEISTER IS THE BOMB."と言うので、こりゃあ行くしかないら、と行ってきた。
が、どーーーーっつまらんかった。DORFMEISTERが悪いんじゃないと思う。Q BARはやはり1階も2階も混んでいて、ダンスフロアは大いに盛り上がっていた。皆楽しそうだった。オーナーも相変わらず親切で渋かった。私がフライヤーに書かれていた「チルアウトセッション」という言葉を信じて、ジャジーな渋いエレクトロニカだろうがダブだろうがそんなのを期待して行ったのがいかんかっただけだと思う。全然違うじゃん、とぶーたれてボーっと周りを見ながら早めに出て、スクンビットソイ11の角でクイッティアオ食べて帰りました。がっかりがっかりがっかり。でもDORFMEISTERはとっても渋いダンディーな匂いが漂っていて、ワイングラス片手に柔らかな動きが素敵でした。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-12-27 23:43 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10001195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2008-12-30 01:59
チルアウト。。。ちゅうたら、マターリなトロリーんなイメージだけど。。違ったん??。。。てか、このDJしっぶぅ〜ぃ!!Tちゃんのクラブレポ見てると、神戸や大阪よりBKKのクラブの方がめっちゃオサレで雰囲気も良さげだしうらやましいわ〜〜〜
初めて聞く音のイベントに行くときって、私もフライヤーから自分なりにイメージ作ることもあるけど、最近はマイスペなどで事前調査をしてから行くようにしてます。日本はエントランス結構取られるんでね〜。。と言っても関西はMAX3000円くらいだけど。年末のイベントになると、普段とたいして内容変わらんくせに4〜5000円も取るから、ますますDJの音はしっかりチェックして行かんと損しちゃうし。今年は残念ながら魅力的なカウントダウンイベントが無いので、おそらくいつも行ってるパブで友達と飲んだくれて終わりそう。ちぇ。
Commented by miyachoTT at 2008-12-31 00:45
mちゃん今晩は!この日は行く前に音源しっかりチェックして、行きたい!と思いつつB800は高いなぁと思ってたら知人がゲストリスト載せてくれたので喜んで行ったの。フライヤーにも「christmas chill out session」って書いてあるし、期待して行ったら、ドンドコドンドコただの四つ打ちにしか聞こえなかった。boooooo、です。
年越しは家で家族とまったりか、気心知れた友人達とできたら家で、それかmちゃんみたいに行きつけのお店で温かく過ごしたいものです。私はどうなるんだろ。30日夜11時現在、胃をやられてて何も考えられんです。