クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

「牛まる」@トンロー・ソイ13で焼肉忘年会

Photobucket Photobucket

日曜日の夜はDUDE-MAGのミーティングが終わった後に偶然頭数が揃い、急遽忘年会っぽくなりました。肉男KENさんが肉肉言うのでトンロー・ソイ13に最近できた、おいしいと小耳にはさんでいた焼肉屋「牛まる」へ。数分席が開くのを待つ程賑わってました。
今月いっぱい生ビールジョッキ1杯無料サービス、ととっても嬉しい。その日の面子は、男の子4人に女 (私) 1人。乾杯の後、皆肉を頼む頼む。
Photobucket Photobucket
Photobucket Photobucket
Photobucket Photobucket
Photobucket Photobucket
ゆっけは紫蘇が効いててすごくおいしかった!肉もどれもおいしかったし、コラーゲンたっぷりコムタンスープも美味い。店員さんのサービスも良かったです。上記の肉+ビールジョッキ数杯+御飯6、7杯でお会計は1人約800バーツ。あんまり率先して肉が食べたいという方ではないけれど、ひさしぶりの日本の焼肉と焼肉のたれで茶色くなったたれ御飯がすごくおいしくて満足満足幸せでした。
肉と一緒にボンのなかなか見られない寝顔もアップしました。
暑いけど明日はもう大晦日。大掃除しにゃ。今晩はビエンチャンから戻って来たばかりでぐったりだ。体が弱っとる。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-12-31 00:38 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10022862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MASA at 2008-12-31 12:41 x
お帰りなさ~い。 無事に着いて何より。 焼肉旨かったね~ あんまり話してないもんね、食べる時。 又行こう~   亀の寝顔 かわいいの♪
Commented by sat. at 2008-12-31 18:14 x
「牛まる」この間私も行ったよ。おいしかった!生ビール一杯サービスは今月いっぱいだったのか。残念・・・。お正月は日本に居るけど、新年また遊んでね。よいお年をー。ところでボンチャンは寝る時、甲羅に頭かくすわけじゃないのね。
Commented by miyachoTT at 2008-12-31 19:00
masa君::
ただいま〜!年末のビエンチャン旅行、大変でした。疲れたよぅ。
焼肉おいしかったね。前掛け付けたマサ君可愛かったです。笑。なかなかああやって皆で食べて飲む機会ないから貴重だ。年明けは新年会あるし(また肉だな、きっと)、また宜しくです。
ボンが目つぶってるところってあんまり見れないんだよ。
Commented by miyachoTT at 2008-12-31 19:03
satさん::
牛まるおいしいですよね。肉の味がそんなに分からない私なのでうんちく語れませんが、とにかくおいしかったw。
年越し日本いいですね〜。今日は大掃除してるけど、暑くて、外は音楽どんちゃん近所でやっててもう年越しパーティーやってるのかも知れないけど、全然そんな雰囲気を自分は感じられない。そろそろ年越し蕎麦の材料でも買いに行こうかな。
結局忘年会できなかったので、年明けには新年会でもしましょ!いつ日本戻って来ますか?たくさーーーんおいしい御飯食べて来てください。いいなぁ。