クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ CRAZE & DJ KLEVER @808

Photobucket

昨晩はDJ CRAZE & DJ KLEVERのイベントのため808へ。入るときに「ここでもし火事が起きたら」ときょろきょろしてしまった。
かなり人が入ってて、計7、800人位だったらしい。ほろ酔いで出掛けてスピーカー近くに立ってバリバリノリがいいDJ KLEVERのパフォーマンスにテンションも上がり、半端なく効いていたベースがズンズンなるたびに心臓がきゅっきゅと軽く握られるようでいい感じ。やんちゃそうな野郎も多く、客層も良い。
バンコクは最近エレクトロやらマッシュアップのパーティーが腐る程あって、オールドスクールヒップホップやD'N'Bにうちらは餓えていて、だから昨晩は皆でCRAZEにすごく期待していた。前前回くらいCRAZEがバンコクに来たときすっごく楽しくて、ガーっと盛り上がってたとき客にMC ARMANNIが「ヒップホップとD'N'Bどっちがいい?」と聞いて結局グワーっとD'N'Bで弾けて、あれはいい夜だった。が、昨晩のCRAZEはうちらの期待に随分とそれた選曲で、15分位オールドスクールでキャーキャーなったが後は「えー、CRAZE、そりゃないぜ」とドーーーがっかり。でもフロアは皆楽しそうに盛り上がり、パーティーとしては大成功だったと思う。ただ全然うちらが求めてたCRAZEサウンドじゃなかった。808閉店後SUNRISE TACOSでお腹いっぱいメキシカン食べて友達と沢山お喋りして結果として楽しかったけど。
ちぇ。最近「期待してたのと違う」というパターンが続いてぶーたれてばかり。今週はイベントも多く仕事も詰まってて、一生懸命働いて遊ぶ「ピリピリ感」が楽しみ。木曜日なんてPARK BRIDGEのマネジャーの誕生日プライベートパーティーwith ALEXKID、TWISTEDではDJ REVOLUTION (!!)、道を挟んでBEDではTHE FREESTYLERS & DJ B. TRAITSと是非3軒はしごしたい日なのだ。金曜日は金曜日でFUTUREBOUND。やばい。この不燃焼感を払拭できるかや。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-01-11 03:56 | 夜遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10104400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MASA at 2009-01-12 02:08 x
そんなに人が入っていたの!! 凄い~ こっちは少なかったよ...残念。 今夜はDUDEの店舗情報のためにペッブリーのクラブに行ってきたよ!!
Commented by miyachoTT at 2009-01-12 11:53
masa君::
BROTHERHOOD行こうと思ってたのですが、CRAZEのヒップホップが聞きたくてそっち行ってしまった。次回こそ。
ペッブリーのソイいくつだっけ?P35とは違うんだっけ?日曜日の夜にご苦労様です!こんだけ涼しいとビール飲んでもおいしくないです。寒い。
Commented by MASA at 2009-01-12 12:57 x
そうP35だよ。 なかなか、広いお店だったよ
Commented by miyachoTT at 2009-01-12 17:30
かなり大きい場所らしいね。オープニング以来全く情報が入って来ないのでどうなってるのかと思ってました。またどんなんだったか教えてね〜。
Commented by y-connexion at 2009-01-12 20:41
Craze がイマイチだったなんて・・・このDJだから間違いない!って気持ちで期待し過ぎるのもいけないことなのかねえ。。。2月末にある野外フェスには Roni Sizeが来豪するみたいだけど、チケットは既に完売。それより何より私はもうシドニーにいないんだけどね(苦)。
Commented by miyachoTT at 2009-01-13 00:54
y::
こんばんはー!日焼けしたお肌ちゃんと手入れしてるかい?私はしみが顔にすごく増えてきました・・。
CRAZEは結構がっかりだったよ。今までとし好が違った。すっごく盛り上がってたけど。でも久しぶりにKENやNATE、ボーちゃんと明け方までクラブ出た後お喋りしてて楽しかったよ。ネイトはMBAの勉強と仕事でタイへンらしく少しおとなしくしてるようです。笑。またポール君に会ったに。よく会うぜ。
今月末はCULTURE ONE。去年Yが日本からこっち来て最初の夜皆で行って楽しかった(あんまり色々覚えてないくらいフラフラになってしまったが)。時が経つのは早いですね。
RONI SIZE行ってみたいなぁ。