クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

FUTUREBOUND @CLUB CULTURE

  PhotobucketPhotobucketPhotobucket
昨晩はCLUB CULTUREでYAAK PARTY主催のFUTUREBOUNDのイベントに行ってきました。ウォームアップDJは、DJ AZEK (女の子の扱いが上手でクラブで汗かいてても汗臭くなく香水の匂いがしてきそうなフランス人ジェレミー)とKING KONG (2006年ハイネケンDJスピン優勝者で、私のD'N'B友達はDJ DRAGONやT-BASEよりKING KONGこそがタイのトップD'N'B DJと絶賛)。
いやいや、すごく楽しい夜でした。フロアも程よく埋まって、皆楽しそうで。私の横にいた可愛いタイ人の女の子はバケツドリンクでべろんべろんになって踊り狂って何回ももう1人の泥酔君と共に転んでて面白かった。FUTUREBOUD、ジャングリストじゃないですか。D'N'B DJでは珍しくレコード使ってた。最後は3回だかもアンコールやってくれ、「バンコクのクラウド最高。戻って来ていい?」と。勿論。是非戻って来てほしい。昨晩は808でもD'N'BのイベントでDJ B.TRAITSが来てて、D'N'B人口なんてそう多くないバンコクでどれだけ人集まるのかと思ったけど結構入ってて良かった。頑張れ、NOSE。YAAK主催でまた良いパーティーやってください。
        "UNIVERSAL TRUTH" BY MATRIX & FUTUREBOUND

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-01-18 00:17 | 夜遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10154371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MASA at 2009-01-20 01:41 x
蜂が家に巣をつくると、金運が良くなるって!! ってそんな話じゃなかったね。  GOROちゃんの感覚は植物なのかな♪ ペンキおじさん 頑張れ!!
Commented by MASA at 2009-01-20 01:41 x
違うところに書いちゃった
Commented by miyachoTT at 2009-01-20 23:59
蜂が家に巣を作ると金運が良くなるの???そりゃ良くなってほしいが、蜂の巣が家にあったらド危ないじゃん!
ゴロちゃんは蜂とネズミになると動きが非常に速いです。蜂は追っ払おうとしても逆に攻撃される恐れがあるので外に出て行ってくれるのを待つのみとは言え、自分の身は自分で守らんといかんのだね、と思いましたw
Commented by 56 at 2009-01-21 00:32 x
その結果、あの巣払い…、あ、素晴らしい踊りが生まれたのです!!(お父さん!!)
Commented by miyachoTT at 2009-01-21 01:07
蜂退治の舞は可愛いです。今日も躍ってくれてありがとう(顔に筋浮いとったよ)!
まさ君、このゴロちゃんの「お父さん!!」を理解するには、映画「スチームボーイ」を是非見てください。
Commented by MASA at 2009-01-21 01:43 x
見たことあるけど、全く思い出せません!! もっかい見ます!!