クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

すごい楽しかった「PARADISE BANGKOK」@RAIN DOGS

 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
先週土曜日は「PARADISE BANGKOK」というイベントのため初めてRAIN DOGS BAR & GALLERYへ。ラマ4世の高架下にあって、分かりにくい場所。その廃墟的雰囲気がまた良し。私達が11時前に到着したら、庭も、天井の傘が可愛い建物内も程よく混んで賑わっていました。
 Photobucket Photobucket
Photobucket

今回の「PARADISE BANGKOK」主催者は、ZUDRANGMA RECORDSオーナー& DEEP HOUSE BROTHERHOOD主催者のMAFT SAIと、THE RIGHT SIDE OF LEFTのCHRIS MANIFEST。彼もまたライター、コンガやジャンベ演奏、DJ、ラジオDJ等多才な方。
Photobucket

ジャマイカンルーツから、ファンク、タイの演歌モーラム、ルークトン、極東サイケ、レゲエ、アフリカンルーツまで存分楽しめるイベントとは聞いていたものの、非常に楽しかった。クラブイベントとは違う年齢層がグッと広い客層。これだけ皆がワーワーやってる中、庭の中心にあったテーブルで宿題の採点をする西洋人の英語の先生まで居た。DJ達がモーラムやルークトンをかけると、フロアの人達の踊り方はやはりタイスタイルになる。普段タクシーの中や、近所の飲み屋でしか聞かないようなタイの演歌に合わせて、この夜は人種、年齢関係なしにキャッキャ踊ってて不思議。レゲエもいい感じで、3時くらいまでたっぷり楽しみました。数年振りに会った大手銀行の投資部門マネージャという金融マンのアメリカ人の友人は酔って池に落ちるし。なんだ、君もただの20代の酔っ払いじゃないか、と嬉しかった。
MAFT SAI君曰く、これから数ヶ月に1回程度で開催する予定だそう。普段かけれないレコード沢山かけれて楽しかったと満足げでした。でも、どうして皆もっとPARADISE BANGKOKみたいにDEEP HOUSE BROTHERHOODにも来ないかとウーンウーン言ってた。PARADISE BANGKOK、次回是非皆様行ってみて下さい。これはいいイベントです。EAST MEETS WEST、です。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-02-12 12:04 | 夜遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10339375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sat. at 2009-02-13 12:01 x
楽しそう!ちょうど昨日友人とこの店の事を話してたんだ。今度行こうねって。ここで”昼の宴”はどう?(←こだわってる・・・。)w
Commented by miyachoTT at 2009-02-13 12:51
この日は音と雰囲気がばっちりでした。同じ音をクラブで流していたらどうなっていたんだろう。客層もアート系の人が集まる場所であるrain dogsだからこそあれだけバラエティーに富んで良かったのかも。
昼宴いいよね!友人が週末昼レゲエ宴を企画してて、是非実現してほしいものです。
Commented by 56 at 2009-02-13 19:56 x
あそこで昼の宴いいかもね!!CDJもあったしみんな持ち寄りで♪
Commented by miyachoTT at 2009-02-13 20:28
昼宴いいね〜。庭暑いだろうなぁ・・。軽く食べる物があるとまたいいんだけど。昼ビール&つまみ、乙女ハウスBY SAT.さん& 56ちゃんのレゲエなんていいですな。