クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

おねだりボン・マツイとJ PERIOD'S Q-TIP "THE [ABSTRACT] BEST"

Photobucket

Photobucket

1日のうち23時間30分は一カ所から動かないボン。これでもか!という程部屋の隅の暗くて上と両側が何かに囲まれている場所へと身を潜め、ジッとしています。お腹が空いたときだけ私かゴロちゃんのところにものすごいゆる〜いペースで近寄ってきます。床に寝転がってPCやってると、たまーーに腕あたりに何かの気配を感じ、そこをふと見てみるとボンがいる時があります。結構びっくりする。「うぉ、ボンか」と。亀の知能は結構高いらしいのだが、指を動かすと餌と思って口を一生懸命開けるので(そして噛もうとする)、本当はそんなに知能が高くないのか目が良くないのではと疑問。餌の野菜をちぎってるとき、ボンは我慢できずに膝に乗ってくる。可愛い奴です。タイが涼しくなった約3週間、ボンが餌を食べず病気なのかどうしていいのか分からずドキドキでした。どうも冬眠だったらしい。起きて来たときは随分と軽くなってて驚いた。今はバリバリです。
そんなボンの本当のお父さんヒロシ君が今晩タイに戻ってきます。良かったね。1年振りの感動のご対面なのだ。
そしてこちら。衝撃でした。ボンの体とチンチンがここまで大きくなったら、どうしよう。亀にトイレを教えることが可能なのか。すごい。亀は奥が深い。
Photobucket

亀のチンチンやらの話の後に全然関係ないけれど、只今期間限定でJ. PERIODによるQ-TIPミックスが無料ダウンロードできます。リンクはこちら。ちょっとおしゃべりが多くてそのうちに邪魔に感じるようになるかもしれないけど、あのJADEの"DON'T WALK AWAY"のベースラインからTRIBEの"AWARD TOUR"が生まれたとQ-TIPが言ってて驚いた。これ、ダウンロードするべきです。そしてこのアートワーク格好良い。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-02-13 20:23 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10349453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MASA at 2009-02-13 22:38 x
おお~ ボンにはこんな表情があるんだね。 可愛い。
今夜はみんなで飲むのかい?? 電話が壊れてしまって、電話番号がないっす。  連絡ちょだい!!
Commented by miyachoTT at 2009-02-13 23:41
あ、マサ君だから今日電話が圏外になってるんだ!ゴロちゃんが電話通じないって言ってたもん。まさ君今家かな?ヒロシ君到着は12時以降だけど、酒も買って来てあるので、何時でもうち来てください。外から叫ぶかなんかしたら鍵開けますから!!お待ちしてまーす。
Commented by asumi at 2009-02-14 12:05 x
わぉーひろし!昨日は楽しかったことでしょうね☆しばらくいるのかな?会いたいなー!
Commented by miyachoTT at 2009-02-15 15:14
asumiちゃん::
こんにちは!ヒロシ君は一回り体が大きくなってました。約1年振りということでゴロちゃん宅に皆集合して朝まで飲んでしゃべって楽しかったよ。今日インドに行っちゃうけど、またタイに戻って来てしばらく滞在するって。元気で何よりでした。
Commented by あき☆ at 2009-02-16 07:36 x
お久しぶり!!!
ブログ休止中でなかなかみんなのブログも覗けてなくて・・・。
でもだいぶ余裕が出てきましたぁ~。

ボンちゃんかっわいいねぇ!!!!
陸亀ってことは結構大きくなるの???

そしてでかたんのトイレ画像にはド肝抜かれた!!!!
トイレでできるだね。。。。しかも・・・・・デカい!
Commented by miyachoTT at 2009-02-16 14:40
かんちゃん〜!いつもコメントが多くて返答大変そうだから読むだけだけど、読んでますよ。可愛い娘ちゃんたち&優しそうな旦那様、おいしそうな食べ物、忙しそうなかんちゃんの様子が楽しいです。母親はすごい、本当に。
ボンは大きくなっても30センチ位らしい。飼い主君がそう言ってた。私たちはいつまで ボンちゃんを預かるのか未定なので、ボンちゃんが巨大化するまで共同生活をすることはないとは言え、ついついあそこまで大きくなってしまったらちゃんと面倒見れるのかと考えてしまいました。生き物を飼うって責任大だもんね。
Commented by Mr.BIG BABY at 2009-02-17 08:21 x
このMIX最高でした。
無料だし、かなりお得だね。
教えて頂きありがとう☆
Commented by miyachoTT at 2009-02-17 11:50
お、こんにちは〜!
このミックス無料ダウンロード、いいもの見つけました。TRIBE&Q-TIPたっぷりでいいよね。
今まさ君が毎週火曜日にUB RADIOでライブショーやってるので、この前ごろちゃんとレコーディング見に行ったの。そしたらマナオが、mr. big babyはタイに来ないのか?いいヒップホップDJがおらんくて最近いまいちだ、と言ってましたよ。