クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Wasabi@Q Bar

昨晩はQ Barへ日本食レストラン"Wasabi"のオープニング・パーティーへ。
Q Barの2階にオープンした(まだソフト・オープニングだけど)レストランで、
Y-ConnexionのYちゃんの彼が所属するアイスホッケーチームの
メンバーの一人であるカナダ人のおじさまが経営者。

出掛けるぎりぎりまで仕事をしてたので、カップヌードルをガッと食べて外出したものの、
Wasabiに入った途端にお肉の焼けるいい匂い。むなしい。倒れそうでした。
そんなひもじい私の横ではおいしそうに食事をし、お酒をたしなむ一行が。
いつかこんな高級そうなレストランでお金の心配をせず優雅に食事したいもんだ、
と思いつつ、吟醸酒と、完熟マンゴとフォアグラを巻いたお寿司をご馳走になりました。
「マンゴを寿司に巻くか?!」と驚いたものの、寿司飯に対するマンゴの甘さと
口の中でとろっとする感触に「ほぉ」と思いました。フォアグラの味はしんかったな。
壁一面に飾ってあった八海山が素敵でした。

Q Barはやはり狭い。今月30日にはあのLTJ Bukem & MC Conradが来るけど、
またぎゅうぎゅうで凄まじいことになりそうです。
f0044063_139058.jpg
[PR]
by miyachoTT | 2006-03-03 13:14 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/1046527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-connexion at 2006-03-03 23:56
Koiでトロは700バーツでした。マンゴーフォアグラ寿司も同じくらいの値段じゃないかな。。。うん、確かにフォアグラの味はせんかったね。。。そうそう、Jくんのホッケーユニフォームには「八海山」の文字が描かれてます。よっぽど好きなんだろうね。
Commented by miyachoTT at 2006-03-04 11:46
すげ。屋台のラーメンが大盛り20杯以上食べられるじゃん、700バーツなんて。ブルジョワ・・。「八海山」なんて書かれたユニフォーム着てアイスホッケーなんて渋すぎる!