クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ DUBL @CLUB CULTURE、またシロアリ、NATALIE COLE

Photobucket

金曜日の夜はCLUB CULTUREへ。ヒップホップ、レゲエ、D'N'Bとあったので、こりゃあ面白いだろうと楽しみに行ったら、あんまり面白くなかった。MCの一人が全然駄目で、しかも酔いすぎ。学園祭じゃないっつーに。もったいない。終わった後に皆で行ったプラトゥーナムのピンクシャツの有名カオマンガイ店のカオマンガイはやはり美味しいことを確認し、帰宅。
タイのD'N'BチームのYAAK PARTYとHOMEBASS COMMUNICATIONとパンガン島ベースの子達が集まって一発D'N'Bイベントをやろうという話が出ているそうなので、実現するといいです。
今日の夕方は、シロアリが巣としているふかふかのベニヤ板の隙間から何百と飛び立つ段階から目にしました。網戸にたかるのをガシガシ追い出して、また鳥の群れが家から飛び立つシロアリを狙ってヒュンヒュンうちの前を飛び交い、鳥がいなくなり日が暮れて来た頃、近所は蝉の大合唱。そして亀ボンちゃんはトイレを覚えてきた気がする。
この前ナタリー・コールがバンコクに来ることを知り、でもB3,500-6,500で高いなぁとがっかりしたら、どうやらキャンセルになったよう。彼女が父親のナット・キング・コールの歌声をオーバーダビングして父娘の共演作となったナットキングコールの名曲「UNFORGETABLE」。今調べたら91年作。もうそんな前になるのかと驚きです。やっぱり素敵な曲です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-03-09 23:23 | 夜遊び | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10524039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あづさ at 2009-03-10 12:59 x
「UNFORGETABLE」
朝からしんみりしちゃいました。
声はあるのに姿がない。なんだか切ない。
ナットキングコールは「声が低音になる」と信じて1日3箱を吸うヘビースモーカーだったようだけどあの高くてやさしい声が気に入らなかったのかしら??ね??
Commented by miyachoTT at 2009-03-10 17:03
あづちゃん、こんにちは!お元気?仕事どう?私は今日で一段落つきそうです。近いうちに連絡するね。
昨日ナット・キング・コールのウィキペディアページを読んで、私もこの「声が低音になると信じてCOOLを1日で3箱も吸うヘビースモーカーだった」という事実にびっくりしました。そして若くして肺癌で亡くなるとは。いつの間に私のナットキングコールのCDは消えてしまったのかしら。
Commented at 2009-03-11 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeymakikon at 2009-03-12 15:50
nat king coleもnatalie coleも好きー☆イイ声&心地よいメロディラインが好きです。

そういえば、YちゃんBKKに戻ってくることにしたみたいね!!これはTちゃんにとってハッピーなニュースよね^^よかったよかった☆
2人に早く会いたいよーT^Tがんばって就職活動してお金貯めなくては。
Commented by miyachoTT at 2009-03-12 19:55
mちゃん::
こんばんは!元気出ましたか? OASISとBECKのライブ、贅沢すぎる〜。羨ましい。
昨日Yに会ったよ!2時間くらいだけだけどお喋りできて楽しかった。1年振りなんだけど、長かったようでそうでもないような。不思議。うん、YのBKK復活はとーーーっても嬉しい。私も頑張らなくては。