クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

第1回「極楽」@SRIPOOM ESPRESSO BAR

Photobucket

昨晩はカオサン通りを警察側に出て右に数分歩くと道路の反対にある小さなバー「SRIPOOM ESPRESSO BAR」にて、DJ MASA君がオーガナイズするパーティー「極楽」の祝第1回がありました。このフライヤーとても好き。チャーミングなSAT**さん作です。
(左) DJ MASA君 (右) 56ちゃんも参戦しました。
 Photobucket Photobucket
SRIPOOM ESPRESSO BAR、かなり好き。エカマイ・ソイ21のTUBAやY50、カオサンのHIPPIE DE BARみたいな場所が好きな人ならESPRESSO BARも絶対好きだと思う。可愛い家具に囲まれ、温かいアットホームな雰囲気が心地良いです。酒安いし。客層もカオサン近くということで、カジュアルかつ可愛い子達が多く、ノリも良い。
「極楽 IS SUPER RELAX!!」ということで、普段はハウス中心のMASA君の選曲はゆったりレゲエやジャズなど。私はぐったり疲れていてちょっと一人で休憩、と外の椅子に座って中島らものエッセイ読み出したら止まらず、途中うとうと寝ながら大半の時間を外で過ごしていた。まあSUPER RELAXなので、これもあり。中では皆のヒューヒュー盛り上がる声が聞こえ、12時終了のはずが2時過ぎまで続き、最後は目開けてるのが精一杯でふらっふらでした。
この夜についてはトラベルノートにもAKADIIにもレポがあるので覗いてみてください。
極楽パーティーはこれからレギュラーイベントとなるようです。楽しみ。そして今週末のゆるゆるイベント第2弾は、明日日曜日夕方6時からDJ GORO、DJ MASA & DJ MARAによる「LAZY SUNDAY」@THE TUBE BAR。詳細はこちら。ご飯食べにふらりと寄ってみてください。
早く20世紀少年の第2章が見たい。今月末ついにタイ上陸か。オッチョ、モンちゃん、ドンキーが好きだ。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-03-15 02:46 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10559014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MASA at 2009-03-15 14:22 x
極楽 参加 あざっす!! 全然 寝てもらってもいいです。 SUPER RELAXなので♪  LAZYも来るの~? 極楽の写真のデータ欲しいっす!! 来月も極楽やる予定ですので、チェックよろしく~ 
Commented by miyachoTT at 2009-03-15 14:42
極楽いいパーティーだったね!次回も楽しみです。LAZY SUNDAYも行きますよ。
うん、極楽写真あとで送ります。沢山撮ったんだけど、これだ!というやつはなかなかないものです。難しいぜ。