クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

LAZY SUNDAY @THE TUBE BAR & 泡盛怖い

Photobucket

15日 (日)は、DJ GORO、DJ MASA、DJ MARA (akaひろし君)によるまったりパーティー「LAZY SUNDAY」@THE TUBE BARでした。皆フライドチキン食べとった。安くておいしいタイ料理とビールが楽しめて、いい音も聞けて、こじんまりと居心地の良いところ。久しぶりのひろし君の音にジーンと来たり。
が、そんなひろし君が皆にふるまった泡盛のせいで、ふとある時点から翌朝ベッドの上で目が覚めるまでの記憶が一切ない。少しずつ断片的に戻って来るかと思っていたけど全然。J君が遅くに登場して私があまりに「遅いよ」とぼろっかす言ったので繊細なJ君がへこんでいた、と翌日聞かされ汗が出た。覚えてない。Kさんがお尻出してたね、と言われても覚えてない。KOさんから貰ったCDがカバンに入ってるでしょ、と言われても預かった記憶もない。タクシーに乗った記憶もない。家に着いた記憶も。誕生日を迎えたとは言え、何が成長してんだ?日本酒に並び、極私的危険な酒リストに泡盛も入りました。今まで自分は酔っても他人には迷惑をかけないタイプと思っていたけれど、ただの思い込みだったのかや。激しく凹みました。酒が怖くなった日曜日でした。誰か嫌な思いさせてたら、ごめんなさい。泣。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-03-18 00:02 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10579419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyachoTT at 2009-03-18 00:16
自分は途中からひたすら吐き気と戦ってた時間帯がありました。ちなにみに某、友人奥様は家に戻り吐き、朝起きたらご飯炊いて更に味噌汁まで作ってたにも関わらず記憶がないとこと。たえちゃんだけじゃにゃいんだ〜。ふれ〜ふれ〜。にわちゃんの沖縄ダンスは衝撃だった…。ごにょ。
Commented by sat. at 2009-03-18 13:14 x
久しぶりに泡盛飲んだ。ひろし君ごちそうさまでした!でもおいしいだけに要注意だね。BTSの中で酔ってる自分に気がついたので、あの後、お酒は飲まなかったよ。(←えらい?)でもにわちゃんの沖縄ダンス見たかった・・・。夕方からみんなで集まってビール飲めるイヴェント、好きです!
Commented by miyachoTT at 2009-03-18 13:42
ゴロちゃん::
ゴロちゃんも気分悪かったの?私自分が精一杯(酔ってて何も気付いてなく)で気付きませんでした。すみません。Rさんすごい!酔って米炊いて味噌汁作って。火付けっぱなしでなくて良かったよね。で、まさ君の沖縄ダンスって?????見たかった〜!
Commented by miyachoTT at 2009-03-18 13:45
satさん::
泡盛飲んだのは1年以上振りでした。前回もひろし君にいただきました。恐ろしい酒じゃ。
前回のstardustの試食会のときと言い、何だか立て続けにほろ酔い→かなり酔ってるからもうやめとけというレベルへの移り変わりが読めずにカパカパ飲んで失敗してる気がします。sat.さん、その件では改めてごめんなさい。嫌いにならないでね。土曜日のBATTLESのライブではビールに徹しようかな。
でも皆で集まってご飯食べてお酒飲むと楽しくてついつい暴走気味になるよ。気を付けます。
Commented by sat. at 2009-03-18 15:23 x
なんか変だと思ったら最初のコメント56ちゃんだったのね・・・。TTちゃん、私が暴走しそうになったら止めてね。(暴走願望あり。)
Commented by miyachoTT at 2009-03-18 16:17
ごろ+ポニョ=ごにょです。なので一番最初のコメントはゴロちゃんが私のPCからコメント書いたやつです。
sat.さん、暴走したかったら土曜日どうぞ。(嫌なキャラじゃなかったら)他人の暴走には寛大です。
Commented by MASAことNIWA at 2009-03-18 21:11 x
沖縄ダンスの話が出ている、、、、
少し覚えていますが、やばかったかな、、、、
泡盛のせいにしておきます。
ん~
Commented by miyachoTT at 2009-03-18 23:08
沖縄ダンスってどんなんだったのー?!いつか見せてください。昨日のラジオショーみたいにdj KENTAROの夜にTORU君が島唄流して、まさ君がBEDで沖縄踊り見せてくれたらとても良いと思います。