クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

かもめの玉子& DJ KENTARO

Photobucket

先日TRAPSの料理上手で評判なR奥様にかもめの玉子を頂いた。三陸・岩手の素晴らしい四季をお菓子を通して描いているそうだ。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
コロンと可愛くて、優しい黄身餡の甘みにうっとりでした。日本のお菓子は美味しい。御馳走さまでした。
Photobucket

そして只今DUDE-MAGAZINEでは4月2日 (木) にBED SUPPERCLUBでプレイするDJ KENTAROの無料エントランス&サイン付きCDプレゼントを募集中です。詳細はこちら。平日というのがつらいですが、DJ KENTAROは翌日多少寝不足で仕事がしんどくても、是非行くべし、です。前回は去年4月4日に808に登場し、すっごく盛り上がりました。今回も本当に楽しみ。どしどしご応募ください。
ちなみにDJ KENTAROのブログにDUDE-MAGAZINEをちらっと登場させていただきました。ありがたい。暑くてへばりそうですが頑張ります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-03-25 15:22 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10629624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by huwahuwa-annin at 2009-03-26 21:52
はじめまして。
今日は私のブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
とってもうれしかったです。
遠い空の向こうでも見ていてくれてるなんて何だかすごいな。
こちら愛知が懐かしいですよね。
私は名古屋在住ですが春なので色んなところへ出かけてます。
ラグーナのあたりはずいぶん変わりましたね。
通訳のお仕事をされてるのですか?すごいですね。
主人はタイが好きで何回か行ってますよ。
これからも色んなところで写真撮りますので見に来てくださいね。
Commented by miyachoTT at 2009-03-27 01:39
こんばんは〜!!
ブログってすごいですよね。世界中のどこから発信された情報でもその場で得られて繋がることができてしまうツール。春の竹島=あさり採り、まだ夏を迎える前で海の水が綺麗(蒲郡の海の水は決して綺麗ではないですよね)、うん、恋しくなります。自分の故郷、帰る場所、家族がいてこそどこにいても頑張れます。当然時々ホームシックになりますが。
これからも素敵な写真楽しみにしてます。私も痛切に犬か猫と住みたいと思う今日この頃。でも飼えない分、近所の野良犬や飼い犬、友人から預かっているリクガメに愛情を注いでます。