クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

SOUND DONUT VOL.4 @ CAFE DEMOC & DUBPLATE @COSMIC CAFE

Photobucket

土曜日はゴロちゃんがプロデュースする彼の生き甲斐パーティー「SOUND DONUT」第4弾WITH DJ GORO & DJ TEPPEI (AKAおやつボーイズ) 、ということで民主記念塔横のCAFE DEMOCへ。写真を一切撮らなかったことを後悔中。今回は早い時間から人が入って来て、ゴロちゃん感無量。(普段からそうなんだけど)ISO3200で撮影しても絶対ぶれるだろ、というくらい絶好調で激しく揺れてDJしてました。頑張れ、ゴロちゃん。
Photobucket

そして昨晩は日曜日の夕方をレゲエやルーツでゆったり過ごすパーティー「DUBPLATE」@COSMIC CAFEにSAT**さんと。何年も前にスクンビットにあったレゲエルーツバー「ROOTS」でDJをしていたフィリピン人の友人PAOLOがオーガナイズ。ご飯食べてビールちょっと飲んでちょっと顔出して、というつもりが様々な出会いがあり、一生懸命初対面の方々とお喋りしてついつい長居してしまった。あんまり好きじゃないサンミゲールビールも昨晩は野外でゆるゆるレゲエ聞いて皆と喋ってたらおいしく飲めた。
       DJ KATSUJIさんとTEDDY SKA BANDのボーカル、トンさん。
  「皆僕たちのスカ聞きにBRICK BAR (カオサン通り) 来てね!」と言ってました。
Photobucket

       KAI-JO BROTHERSのギタリストAKA "DJ RAJAHSIE I"
Photobucket

ダブやルーツでゆったり楽しめる場所やイベントが以外と少ないバンコク。PAOLOは来月末もまたDUBPLATEを企画しているようなので、是非その際は行ってみてください。COSMIC CAFEの酸味の効いたチキン・ナックルをつまみながらのビール、旨いです。
今週は怒濤の一週間、体力勝負です。女は仕事。気合です。稲沢のばあちゃんが作った日本一のお稲荷とお赤飯が食べたい。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-03-30 17:24 | 夜遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10666471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MASA at 2009-03-30 21:51 x
ドーナッツの写真を期待して、毎日BLOG見ていたのに...  残念です!! 東京は寒いよ.... 気づくとレコードがまた沢山!! 4月はイベント多いのでついつい買ってしまったよ。 タイに帰ったら、『極楽 MIX』つくる予定!! あげますね~   PAOLOのイベント、俺も今度いこ。
Commented by miyachoTT at 2009-03-30 23:07
masa君::
写真撮るべきでした、ゴロちゃんのために。写真欲しかったなぁと何度も言ってたので申し訳なかった。
しかし、またレコード沢山買って大丈夫かい?笑。うーん、DJは死ぬまで貧しいんだね。
パウロのイベント楽しかったよ。ちょっとだけ行くつもりが長くいてしまった。JAZZBAHのナッティや色々な人がいました。COSMIC CAFEのオーナーさん、すごく若いんだね。切れ目の綺麗な顔な人で喋るの緊張しちゃったよ。でも皆ベロンベロンでした。今度行こう。
Commented by MASA at 2009-03-31 08:05 x
そうそう、オーナーさん切れ目の中国人風の人だよね。
今度あったとき、話してみよう~  顔見知りだから。
Commented by miyachoTT at 2009-03-31 14:18
そうそう、切れ目の綺麗な顔の人。
ああ、今日も暑い。床掃除したら汗だくだよ。毛穴全開。