クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ KENTARO @BED SUPPERCLUB & 今晩はPARK BRIDGEでお花見ナイトです

Photobucket

昨晩はBED SUPPERCLUBで日本が世界に誇るターンテーブリスト、DJ KENTAROでした。DJ TO-RU、名前不明のインド人ヒューマンビートボクサー、とどんどん盛り上がり、KENTAROの登場。野郎臭い観客も良かった。いつも水兵さんの帽子を被っているBEDのオーナーも相変わらずノリが良くてチャーミング。KENTAROが登場してすぐ停電で音が止まってしまって一瞬焦ったけど。ちょっと変態的ノリの日本人B-BOY達が集合し、皆全開・炸裂ですごい楽しかった。でも酔って肩を噛むのはTさんとGさん、やめてください。痛い。男性は何歳になっても男の子、というのはこれだろうか。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
そして今晩はDUDE-MAGAZINE主催「HANAMI NIGHT」@PARK BRIDGE (パッポン・ソイ2) です。東京を中心に活躍し、東芝EMIやAVEXから作品をリリースしているベテランDJ、DJ DAIさんと、日本帰ってまたまた大量にレコードを仕入れて来たDJ MASAのハウスを中心とした選曲をお楽しみください。入場無料、そして今晩PARK BRIDGEは朝4時までオープンです。ご来場された方には日本酒ショット、先着100名様にはDJ DAI & DJ MASAの「HANAMIX」特別ミックスCDを用意してますので遊びに来てください。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-04-03 19:00 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10701817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sat. at 2009-04-04 16:54 x
うぇーん、どっちも行きたかったよ~。
日本でお花見してますが、今日はまた寒いです。
「HANAMIX」っていいね!今度聴かせてください。
Commented by miyachoTT at 2009-04-05 15:44
sat.さん::
こんにちは!桜の写真とても綺麗。寒いみたいだけど羨ましいよぅ。
DJ Kentaro、Hanami Night、UB Radioパーティー、とどどんと外出が続き、すごく疲れました。今日は動く気力がゼロ。やらないといけないことはあるんだけど。後でゴロちゃんとおデートで20世紀少年見に行くんだよ。今日も暑いです。でも最近大雨がちょこちょこあって、まだ雨期には早いのに変な感じ。そしてシロアリだけじゃなくて雨漏りにも悩まされ始めました。ぎゃー。
Commented by honeymakikon at 2009-04-07 01:43
うがぁーーーっっっ、DJケンタロウ!!!
おととしだったか、フジで見てめっちゃホレタよ。
YOU TUBEで見れるLoop Daigakuin(Bird's-eye view version)は私のお気に入り映像☆

神戸はただいま桜が見頃です。3日に養成講座仲間と教え子ちゃん(タイ人女子高生3人とイギリス人♂)を引き連れて行ってきました。ちょっと肌寒かったので2時間ほどでお開きになっちゃいましたが楽しかったよ^^
Commented by miyachoTT at 2009-04-07 23:24
DJ KENTARO今回もとっても盛り上がりました。週末だったらもっと混んだだろうなぁ。平日で良かったぜ。ひひ。でももうちょっとヒップホップやって欲しかった。
花見どいい!今タイは暑いです。外に日中いて気持ちが良いとか肌寒いとかないものねだりだけど羨ましいです。食べて飲んで桜を見て、うらやましいです、本当に。