クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DUDE-MAGAZINE主催HANAMI NIGHT @PARK BRIDGE、UB RADIO主催「MAD HAT MATTER PARTY、疲れた

怒濤の1週間を終えてぐったり。昨日は一応起きたけど、だるくて珍しく二度寝。でも沢山寝たら全然体調が違う。睡眠の大切さを実感します。
Photobucket

金曜日PARK BRIDGEでのDUDE-MAGAZINE主催「HANAMI NIGHT」。主催側に立ってパーティーをオーガナイズするのがこんなに面倒だとは知らなかった。準備段階でシンプルなはずな事項が妙に複雑に何故かなってたり、コミュニケーションがうまく取れずに人間関係がピリピリしたり、全く予期せぬ問題が最後まで起きたり、いくら利用できるメディアを極限に利用して宣伝しても集客は簡単でなかったり、あれだけ苦労しても時間費やしても利益は皆に配分したらそう沢山ではなかったり、皆が協力してくれてやっと実現できることを実感したり、いい勉強になりました。そして協力してくださった皆様に本当に深謝。裸足になでまって「これでもか!」とフロアで踊りまくってる人達に惜しまれながら朝4時に無事終了しました。彼らが終了時にDJに拍手してる光景を見て、苦労が報われた気がしました。この夜の写真はLAST NIGHT IN BANGKOK.COMのこちら (このサイトはメンバーにならないと写真が見れません)とUB RADIOのこちらからどうぞ。
Photobucket

土曜日はGLOWでのUB RADIO主催「MAD HAT MATTER PARTY」へ。日頃お世話になっているUB RADIOとDJ MASA君のサポートです。人がしっかり入っていた。サウンドシステムもまた良くなっていて、大きさも程良いしGLOWもUBも頑張って厳しいクラブシーンを生き残ってほしいです。今回のパーティーのテーマに沿って沢山の人がちゃんと帽子を被って来たのだけれど、個人的に一番気になった帽子はこれ↓。
Photobucket

Dr.スランプのあられちゃん帽子。あられちゃんは英語だとスペルが「ARALE」になるのか。どこで手に入れたのかすっごく気になった。しかしGLOWはどうして室内で普通に煙草が吸えるんだろう。自分もお酒飲めば煙草吸いたくなってしまうことが多いけど、この夜は煙草の煙がすごくて最後気持ち悪くて息したくなかった。あれはきつい。この夜の写真はUB RADIOのこちらと611BKK.COMのこちらで。
ああ疲れた。しばらく早いテンポの音楽は聞きたくないです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-04-06 17:29 | 夜遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10727022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MASAことNIWA at 2009-04-06 19:11 x
俺もアラレちゃんの帽子が一番ほしかった~
でも、誰が一番だったんだろうね??
Commented by miyachoTT at 2009-04-06 22:36
masa君連日DJお疲れさまでした!
ね〜、私も個人的にはこのあられちゃん帽子に一番惹かれました。でも優勝となれば、でっかい西洋人男性で黒いコート着て黒い帽子被ったドラキュラみたいな人なんじゃないかと思ったんだけど、結局誰がボトル貰ったんだろうね。疑問。
Commented by honeymakikon at 2009-04-07 01:53
パーティのオーガナイズお疲れ様でした☆クラブイベント仕切るのってかなりの労力使うよね。私が主催者側の立場で経験したでっかいイベントといっら。。。高校の文化祭くらいか?wいつかは自分がオーガナイズしたイベントをどっかのハコでやってみたいけどねえ。

相変わらずBKKのクラブシーンは楽しいイベント多くていいね♪それにしてもアラレちゃんの帽子。。懐かしすぎぃ〜〜!

タバコのにおいは吸わなくなったとたんに気になるの、これでもむかぁ〜し吸っていたので(汗)気持ち分かります。。。
Commented by miyachoTT at 2009-04-07 10:27
Mちゃん::
こんにちは〜。お元気?最近MIXI日記ご無沙汰ですね。忙しいんだろうね。
パーティーオーガナイズって色々ある。え、そこで?というところで予期せずつまずいたり、これでパーティーに人が入らなかったら相当凹みました。最終的にうまく行って本当に安心でした。
煙草は以前吸ってたときも、自分が吸ってないときはやっぱり煙嫌いだった。特に煙い部屋や食事中の煙草は。クラブではまあ自分も吸ったから火傷しても服に穴開けられても「うぅぅ」と我慢したけど、今じゃクラブの煙も結構嫌だ。特に体調が絶好調ではなかったのでクラクラした。Mちゃん昔吸ってたんだね。