クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

焼酎、梅酒、日本酒、勧められるままに試飲たっぷりさせていただきました @シーロム

Photobucket

昨晩はsat**さんと、バンコク一の天ぷら・とんかつの「味里」や「江戸屋」の入っているシーロムのチャーンイッサラー・タワーへ。お友達が2階の酒屋で働いているのでお邪魔しました。日本料理店等に卸している他、個人でも買えるようです。上の写真は試飲させていただいた数々の焼酎、日本酒、梅酒の一部。
           ↓こんな感じで少しずつ色々味わいました。
Photobucket

焼酎の種類の豊富さに驚き。わさび焼酎、胡麻焼酎、とうもろこし焼酎なんてのもありました。タイガーウッズが好きな日本酒も美味しかったし、何よりJALのファーストクラスに置いてある梅酒がとっても美味しかった。味が良いだけでなく、「河童の誘い水」とか、名前が面白い。デザインも皆凝ってて、瓶を見ているだけで楽しい。が、最後の方はもう何を飲んでいるのか訳が分からなくなってしまってカウンターでどこかの親父さんのようにグッテグテになりそうでした。でも草なぎ君のように素っ裸にはなりませんでした。ご馳走様でした!また遊びに行きたいと思います。嫌がられなかったら。
         ↓日本酒の一升瓶って力強くてしゃきっと男前。
Photobucket

そしてうちらの暴飲暴食木曜日ナイトはまだまだ続く。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-04-24 20:49 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10897078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あづさ at 2009-04-25 03:02 x
昨日はようおいでやしたな~
全裸OK 笑
服はきちんとたたんでね
待ってるよー
Commented by sat. at 2009-04-25 03:38 x
そうそう、あの後も長い一夜でした。
暑かったけど、裸にはならなくて良かった。
横レスですが、あづさちゃん、どうもありがとう!
Commented by miyachoTT at 2009-04-25 12:16
あづちゃん::
おはよー。随分とご馳走になりました。久しぶりに会えて嬉しかったよ!いつかあづちゃんの作ったつまみと焼酎でカウンターで一杯やりたいです。今度また遊びに行くね!
Commented by miyachoTT at 2009-04-25 12:18
sat.さん::
sat.さん楽しかったね。最後焼酎試飲ペースがsat.さんでも少しずつ落ちて行きましたね。いやー、昨日は胃が重かった!
しかし2人共裸ネタだな。笑。
Commented by thai-elephant at 2009-04-28 19:12
はじめまして。私もお邪魔させていただきました。
タイでもこんなにたくさんの種類のお酒が手に入るんですね~。以前、主人が日本より「河童の誘い水」を持って帰ってくれたのですが、すっきりしていて飲みやすかったです。タイではやっぱりお値段、相当UPしちゃいますよね!?焼酎、飲みたいな~♪
Commented by miyachoTT at 2009-04-30 12:02
thai-elephantさん::
こんにちは〜!遊びに来てくださってありがとうございます:) この焼酎のお店は友達が働いているのですが、来月からは居酒屋風にするそうです。タイは焼酎の値段が高いですし、お店でもグラス単位で気軽に飲める場所があんまりない気がします。
しかしthai-elephantさん色々な所に行ってらっしゃいますね。過去ブロを読んでて、行ったことのない場所が沢山。これからも参考にさせていただきます!