クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

おいしくてヘルシー「BROWN EYES」@スクンビット・ソイ31

前回は閉まっていたため今度こそ!とスクンビット・ソイ31の「BROWN EYES」に日曜日の夜ゴロちゃんに連れて行ってもらいました。赤服デモ騒動が一応終わったものの、BROWN EYESの前にアピシット首相邸宅があるため、警察がやっぱり沢山いて何だか怖かった。
いつもDACOに掲載されている広告写真のすっごくおいしそうな玄米オムライスを頼むつもりで行ったものの、メニューを見たらどれもおいしそう。選ぶのに非常に迷ってしまった。
(左) まずはサービスで出して下さったパン。もっちり温かくペロッとたいらげてしまった。(右) 豆乳スムージー発芽玄米粉入り。これだけでお腹がふくれそう。香ばしい。
Photobucket Photobucket

(左) シェアした食べた野菜グリルのバルサミコソース添え。蓮根ひさしぶりに食べました。幸せ。(右) ゴロちゃんのドリア。普通ドリアは結構くどくて一皿完食すると最後苦しいのだけど、一口貰ったらお上品でそこまで重たくなくおいしかった。
Photobucket Photobucket

そして私が注文した「4月のメニュー」からのアボカドと豆腐とマグロのタルタルの玄米寿司の水菜添え。水菜ではなくレタスだったけど、すっごく美味しかった。アボカド、豆腐、マグロという組み合わせに、食べ応えのある玄米寿司。よく噛んでゆっくり味わいました。食べ終えたら「終わっちゃったよ」と名残惜しかった。
Photobucket

食後は店内で販売している茶戻SOYSのケーキやパン、タイブランドの天然素材製品等からスコーンと海水塩を購入して帰宅しました。
今度こそ玄米オムライス食べなくては。というかパスタもピザも和風デザートも何でも食べてみたい。健康に気を使いつつおいしく食事したいという人、特に女性に強くお勧めのお店と思いました。
食後に外の席から首相宅前で警備にあたっている警察達の様子を観察。ふらりとノーヘルバイク二人乗りの若者がバイクを止めて警察に話しかけ談笑してたり、車を止めて沢山の飲み物を差し入れてニコニコと握手して去って行く人もあり。他人なのか身内なのか。首相宅周辺の様子は正にこんな感じです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-04-29 01:55 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/10933525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by plastic at 2009-05-24 20:09 x
初めまして。

BROWN EYES良さげですね!
明後日から初海外でバンコクに行くので、
行ってみようかと思います☆
Commented by miyachoTT at 2009-05-25 21:12
plasticさん::
初めまして!BROWN EYESいいですよ。5月のメニューでミックスビーンズサラダがおいしそうです。初タイですか?楽しい旅行になると良いですね。もし良かったら木曜日の夜にQ BARで友人たちがDJするので遊びに来てくださーい。