クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ANDY C、ANDY C、ANDY C @808

Photobucket Photobucket

昨晩は待ちに待ったANDY C。まずはYUUちゃんと808向かいのCOSMIC CAFEでレッドブル&ウォッカでウォームアップ。ここは飲み物代が808の半分だし、飲みながら808の人の出入りを観察するのは悪くない。
Photobucket

ANDY C、昇天。D'N'Bファンの友人たちは「泣きそう」、「レベルが違う、世界が違う」と最初から最後までハイテンションな音と動きで突っ切ったANDY Cに感激。私も。酸欠しそうだった。レコード片手に持って歌って激しく動く彼にフロアが余計に盛り上がる。
が、アンコールもなしで、気付いたらタイ人DJたちがステージを占め、いかにもRCAなヘボヘボヒップホップに急変し、唖然とした。こんな終わり方ってあり?しかも経営陣が変わったせいか、フロアにテーブルが増えてすごい邪魔。タイガービール頼んだら2回ともマイタイが出てきて自分のタイ語だけじゃなくて英語にも自信を失いそうになった。
来月はDJ MARKY & STAMINA MCです。贅沢。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-05-15 21:26 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11072411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-05-17 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyachoTT at 2009-05-17 11:28
わざわざ情報を丁寧にお知らせくださってありがとうございます。その付近になかなか足を伸ばすことがないのですが、行った際には寄ってみたいと思います。
覚えていてくださってありがとうございました!
Commented by YU at 2009-05-17 16:14 x
楽しかったねー! ひさびさに何も考えずに音だけに没頭できた夜でした。「有名なのかー」ぐらいの感覚で行ったけれど、想像を遥かに超えるすごさだったよ! どうすればリスナーが喜ぶかを分かってるんだなぁと思いました。あのげんなりHIPHOP(…)は色んな意味で衝撃的だったよ。今後の課題だ。
Commented by honeymakikon at 2009-05-18 02:34
うー。。うらやましぃ。Yちゃんは行かなかったの??
私は結局先週末のANDY C&DJ Aki@TROOP行けませんでした。むちゃくちゃ悔しい。稼ぎが悪い自分が悪いんだけど。フジもこの分だと行けそうにないです。。最終的には今月末のお給料の明細みて決めようかと。はぁ〜。。はやく遊びたい。
Commented by miyachoTT at 2009-05-18 03:19
YUちゃん::
楽しかったねー!聞いて楽しく見ていて楽しく、間の取り方とかいちいち格好良かった。
あのいきなりのヒップホップは808が朝5時まで経営できるようになったからああいう形をとるようになったらしいよ。何か妙に目を覚まされたというか、急に引戻された感じだったなぁ。
Commented by miyachoTT at 2009-05-18 03:21
mちゃん::
facebook見たよ。豚インフルエンザで仕事先の学校も閉鎖になったの?仕事=経験も当然だけど、収入の口が・・となるよね。フジやばいの?mちゃんのライフワークのフジが?