クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

良かったです、第5回SOUND DONUT @CAFE DEMOC

Photobucket

土曜日はCAFE DEMOCでDJ GORO & DJ TEPPEIによるSOUND DONUT第5弾。しかも今回は今は無きBREAKSのでかいスピーカーを持ち込みました。今までのDONUTで一番良かった。スピーカーのお陰だけではなく、雰囲気やすべてが。最後は皆からDJたちに拍手がたっぷりと送られ、ゴロちゃんも「皆と輪(=ドーナツ)になった。」ととっても嬉しそうでした。興奮冷めず、この日は結局明け方4時くらいまで起きてたのに、結構酒も飲んでたのに、激朝寝坊さんなのに、朝9時過ぎに起きて来てびっくりした。余程嬉しかったんだね。次回は約2か月後となるSOUND DONUT。また成功することを願ってます。
そんなゴロちゃんですが、今週木曜日は「EARTH BEAT」でDJ MASAとQ BARデビューです。好き嫌いが別れるQ BARだけれど、やはり老舗の壁はDJにとって高い。詳細はこちら。遊びに来てください。
で、金曜日はDUDE-MAGAZINE主催の「宴-UTAGE-」です。スクンビット・ソイ12のNOMADでやるのでこっちも遊びに来てくださいね。詳細はこちら
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
↓久しぶりにクラブで聞けてジーンときたクラシック「WE RUN THINGS (IT'S LIKE DAT) by DA BUSH BABEES

 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-05-25 23:12 | 夜遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11153087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sat. at 2009-05-26 14:01 x
子豚と紹興酒のおかげで途中で帰ることになり、残念でした。スピーカー運んだかいあったね!
今週と来週、楽しみな企画目白押しなので体調整えときます。w
Commented by miyachoTT at 2009-05-26 18:41
こんにちはー。あの夜sat.さんが酔ってるの全然分からなかった。子豚と紹興酒なんて何かいいな・・。私は北京ダックもあのsat.さんやそんぽんさんと食べて以来口にしてません。また行きたいなぁ。今度こそはゴロちゃんにも食べさせてあげたい。
そうだよ、sat.さん、貧血等ならないように体調整えておいてくださいね:)
Commented by bammbaaataaa at 2009-06-03 09:00
Bush Babees だっ!映像で見るとまた、音楽って違う聞こえ方しますネ!
PV見れて嬉しかったッス!UPあざっす~☆
Commented by miyachoTT at 2009-06-03 11:31
Bush Babeesのこのトラック愛してます。It's Like Dat Yoooooっと揺れたい。
ゴロちゃんは只今床で睡眠中。口開いてます。笑