人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

MUZINAでのHANABI with 渡辺俊美さん千秋楽

Photobucket

23BAR、PLA DIB、CLUB CULTURE、RAIN DOGS、そして最終日をMUZINAで迎えた第1回HANABI IN BKK。MUZINAでは午後1時から8時までまったり日曜日の午後ビールを楽しめる時間設定だったので、ゴロちゃんと夕方涼しくなってからお出掛けしました。
庭にテーブルが用意されていて、飲み物、おつまみも販売してました。さすが日本人、ドリンクメニューに梅酒があって嬉しかったです。クラブにも梅酒や焼酎置いてくれんかや。MUZINAの店内にDJブースが設置され、渡辺俊美さん (TOKYO NO.1 SOUL SET/THE ZOOT 16)がジャズやレゲエをかけてました。かけてるレコードのジャケットをブース前に置いて、「今これをかけているんだよ」と分かるようにしてくれ、ジャケットの写真を見ているだけでも楽しかった。
最後はライブ。おしゃべりしている渡辺さんは本当に「チャーミング」という言葉が似合う可愛らしいというかそういう雰囲気の方なのに、歌い始めたら力強くその変貌に驚き。
Photobucket

夜まで楽しく過ごせました。HANABI主催者の谷川さんとも色々話せ、飽和状態の日本のシーンを飛び出してアジア全般に活動範囲を広げたいアーティストが沢山いるけど、でも皆どこから始めていいのか、どことコンタクトを取ればいいのか分からない。こうやって各地にアーティストを受け入れる器ができて、アーティストを送り込むチャネルが確立できるといいね、お互い頑張りましょう、と話してくださいました。で、また次のHANABIバンコク公演の話も。楽しみです。
関係者の皆様怒濤の5公演お疲れさまでした。客の立場で何も苦労してないので、是非またこういうイベントをMUZINAでやってくれたら、と勝手に思います。
PhotobucketPhotobucketPhotobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2009-05-27 11:27 | 音楽