クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

EARTH BEAT @Q BAR

Photobucket

木曜日はDJ GOROちゃんとDJ MASA君のQ BARデビューでした。今は無きBREAKSでレギュラーパーティーだった「EARTH BEAT」、Q BARで復活。商売姉さんと駐在系の客が結構多くて好き嫌いが別れる場所だけど、やはり老舗。他人を気にせず、とりあえず音を楽しみ美味しい酒を飲みたかったらやっぱり悪くない。
ゴロちゃんがレコード選んでる最中に、応援するかのように数日振りに姿を現したボン。
Photobucket

木曜日の平日だし、どのくらい人が入るかとドキドキしてたらしっかり入りました。警察が動いてこの夜はバンコクのクラブすべて早い時間に閉店しなければならず、Q BARにおいては1時閉店。残念です。さすが警察に翻弄されるバンコク・ナイトライフシーン。でも楽しそうにDJしてるゴロちゃんとマサ君見ててこっちも嬉しくなりました。もっと音を聞きに来る目的でQ BARに足を運んでくれる日本人が欲しい、と言ってたオーナーやマネージャーも「こんなに日本人が来てくれて、音もユニークだしいい夜だった。また宜しくね」と喜んでくれていたので良かったです。ふふん。
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
先日マスクの商品仕様書を翻訳しました。まだまだマスクがガシガシ売れるらしい豚インフルエンザにおののくニッポン。ここまで過敏になることなのか?と少し思ってしまいます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-05-31 23:46 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11200701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MASA at 2009-06-01 03:31 x
おお 写真ありがとね~!! インフルエンザで経済効果?
なんかインフルエンザを作っている人がいるんじゃないかと思っちゃうよね。 何はともあれ、Q BARは音がいいっす!!
Commented by miyachoTT at 2009-06-01 11:20
masa君:
マサ君怒濤の日々が続いてましたが(hanabi終了、ub radio、park bridge、q bar、nomad)お疲れさまでした。一段落着けました?
昨晩q barに行ったら日曜日というのにパンパンでした。イベントやってたんだけど、態度がでかい綺麗で強い姉ちゃんが沢山で怖かったです。q barだなぁ、としみじみ。