クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

5/29に「五島列島」@トンロー・ソイ13で上寿司をたしなむ

今朝、東京から遊びに来ていたゴロちゃんのお友達ご一行が帰国しました。皆個性的で素敵な人達でした。常に共に行動はしていなかったけれど、一緒に過ごせる時間があれば一緒に美味しいものを食べに行き、ビールやバケツ入りレッドブル&ウォッカを飲んで、笑わせてもらって、良い音楽を聴かせてもらって、あっという間の強行1週間でした。書くこと、アップしたい写真等たまってるんだけど、やるべきことも溜まっていてしかも少々遅れ気味。しばらくは時系列に沿ってなくても気の向くままにサクサクサクッと色々書いていこうと思います。
Photobucket

ということで、5/29はトンロー・ソイ13、日本村にある「五島列島」にお寿司を食べに行きました。5/23にあったゴロちゃんがオーガナイズしてるパーティー「SOUND DONUT」で、BREAKSで使ってたでかいスピーカーを借りてCAFE DEMOCに持ち込んだら音が段違いに良かった。そのスピーカーのお礼でゴロちゃんがひろし君にご馳走したい、という機会に私もずうずうしく便乗させて頂きました。
Photobucket

上握り。美しい。美味。最高。幸せ。一口一口飲み込むのが惜しい。3人共偶然1番最後用に鰻を残していたのが笑えた。
 Photobucket Photobucket
他にも(左)じゃこ天(右)食べかけの海鮮サラダと鰹たたき
 Photobucket Photobucket
〆は仕入れたばかりというトロ。口の中で溶けるってこれだ。後でレシート見てトロ1貫B200なのが判明しておののいてしまった。味も値段も流石。ゴロちゃん本当にご馳走様でした。
Photobucket

寿司最高。そして最高と言ったら昨晩のテニス全仏オープン男子シングル決勝戦。フェデラーの勝利が決まった瞬間食べかけのもち米を握りしめ鳥肌グオーッと立ってもらい泣きしそうになりました。おめでとう。後はマジックがレイカーズを倒してくれたら。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2009-06-08 18:16 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11260276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そんぽん at 2009-06-09 08:03 x
五島列島は美味しいよね。
ネタ新鮮だし、僕もよく使う。
ネギトロ巻き最高♪
Commented by miyachoTT at 2009-06-09 14:01
ネギトロ巻き?おいしそう・・。このブログをアップしながら写真を眺めつつ「おいしそうだなぁ」とうっとりしてしまいました。おいしかったなぁ、と遠い目になります。
Commented by 56 at 2009-06-09 20:40 x
はらへったずら〜
Commented by miyachoTT at 2009-06-10 10:23
昨晩その割にあんまり食べてなかったよね?ジャングルカレーの辛さにやられた?
Commented by sat. at 2009-06-10 14:56 x
昨日は誘ってくれてどうもありがとう!前回食べなかったお料理ばっかりで新鮮でした。ジャングルカレーのせいか、昨日も発汗した・・・。私だけ?
Commented by miyachoTT at 2009-06-11 06:47
sat.さん::
昨晩楽しかったしおいしかったね!今年はマンゴーもち米を食べ逃さなかった(ささやかなミッション達成)。PRIMは日本から誰か来たときに使えますね。ああ、お腹空いた。ちなみに私は発汗しませんでしたよー。笑。さつきさんだけだったりして。本もありがとう!早く読める時間を確保しなくては。