クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

GRANDMASTER FLAAAaaaaSH!!! @808と今日はレイジ〜サンディ

Photobucket

去年7月以来のグランドマスターフラッシュ来タイ。前回は音が軽くていまいちだったという声を聞き、750バーツも出して行くべきか少々悩んだものの、やっぱり行くべきでしょう、とYと昨晩808に行きました。
入場するために汗だくになって長い列に並び、やっと11時半過ぎに中に入れたものの呆然。なんだ、この音。こてこてRCAサウンド。こ、この後にヒップホップの創始者様が出て来るの???とヒーっとなりました。
が、マスター、やってくれました。1時過ぎのビヨンセあたりでしゅるしゅるとこの世に戻って来た感が出て来るまでバリバリオールドスクール。ニルヴァーナの「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT」、ホワイトストライプスの「7 NATION ARMY」の辺ではジャンプしまくり押し合いモードがピークに達していた、でっかい青年たちのサークルに巻き込まれたら恐ろしいことになる身の危険をひしひしと感じながら乗り切り、汗びっしょびしょでビヤッチーな女の子達にへこたれそうになりながらも、たっぷり、激しく、満喫。新しいのもいっぱいかかったけど最後はMARY JANE GIRLSの「ALL NIGHT LONG」等でしっかり踊って歌って2時過ぎには終了。アンコールも楽しかった。これだけ人ぎゅうぎゅうで汗だくなったの久しぶり。太もも少しは細くなったかや。
別に新しいヒップホップが全部嫌いなわけじゃない。でもJAY-Zの「DOA (DEATH OF AUTOTUNE)」じゃないけど、もうオートチューンはいいでしょ。
Photobucket

今日は「LAZY SUNDAY」@23BARです。新しい週に向けて軽く飲んで食べて来合い入れたい方は是非遊びに来てください。
              BLU & EXILE好きだ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-06-21 12:46 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11355484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2009-06-21 16:35
ごぶさたでっす☆

Gマスター、ストライプス&ニルヴァーナはフジでも大盛り上がりでした!
HIP HOPてあんまり聞かないけど、
ゴリッゴリのギャングスタ風でなければわりと好きかな。
フジでは金曜の夜中@レッドマーキーがHIP HOP系のDJばかりが集結する日なので
裏のオールナイトフジ@オレンジコードがショボイ年は
マーキーで朝までガンガンに踊るのが最近の私のコース^^
今年は留守番組になってしまって非常に悔しい。
メンツ最高なのに...キィ〜ッ!
と、自分の情けなさ加減にイライラしてる今日この頃。

明日は久しぶりに浴びるように酒飲んできます☆いぇーぃv お金。。全然ないけどね^^;
生活苦しくなっても、たまには飲まなきゃやってられないです。。
Commented by miyachoTT at 2009-06-23 17:06
mちゃん::
こんちはー。ストライプス&ニルヴァーナは危険でした、本当。怖かったよぅ。酔ったでっかい青年が飛んでくるたびに「ヒー」と腕でブロックしてた。必死でした。
今年はフジ諦めなくちゃいかんのはすごく残念だけど、その分来年2年分満喫できるよ!!今年は我慢の年と思って頑張れ!
で、昨晩は楽しく飲んで、良い気分転換になりましたか?