人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Amazing Raceに出たいんだ

今朝DMGに知り合いから電話が。新しいプロジェクトの話かと思いきや、
「一緒にAmazing Race出ようぜ」っていうお誘いでした。

Amazing Raceはもうシリーズ9に入っている長寿リアリティーTVで、
ペア(家族バージョンもあったけど)で世界中を旅しながら各地でチャレンジをこなし、
特定スポットに到着するのが一番遅かったペアが
ほぼ毎週脱落させられていく、というANXで放映中の番組。

私はかなり好きで毎シリーズ見てます。
世界各地の様子が見られるだけじゃなく、ペアと言っても
恋人、兄弟、親友、親子など色々で、皆常に時間との戦いだし、
焦ったり疲れてるとテレビに写ってようが状況が何であろうが本性丸出し。
チャレンジでへまして怒鳴りあうカップルや、泣き出す女の子や、
お互い何があっても励ましあうペアなんて素敵です。

で、今回そんなアメリカのAmazing Raceのアジア版開催決定。
先週テレビで募集を見て、DMGに「募集しとるに!」と言ったら
「僕と別れたいのか?」だって。

マニュアルの運転できんといかんし、まして運転できんし、
じゃあ私が地図読む役になったら方向音痴で叱られて、
DMGにめそめそしながらも怒って「そんなふうに言わんでもいいじゃんかー!」
とか延々と言って世界中に恥をさらけ出してしまいそう。
私達の関係に終止符を打つことになるか、
それか関係が深まって、「一生の思い出になりました」なんて
うるうるしてしゃーしゃーとテレビに向かって笑顔を振りまくかも知れん。

でも100,000ドルの賞金。約400万バーツ。約1,200万円。
税金どれだけ引かれるかは別として、親孝行ができるじゃんか。

まあ仕事1ヶ月も休んでリアリティー番組に参加できる人は限られるのでは。
でも興味ある人はこちらをチェック。来週15日応募締切 → Amazing Race参加要項

夜中にチャンピオン・リーグの大事なアーセナルの試合あるのに
明日早起きしんといかんもんで見れん。ちぇーでやんの。

にほんブログ村 旅行ブログ
by miyachoTT | 2006-03-09 00:51