クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

北海道からDJ TAMA @Q BAR、KENさんお別れ会 @BALEARIA LIVING ROOM

Photobucket

土曜日は北海道のターンテーブリスト、DJ TAMA @Q BARでした。先週のQ BARは木曜日にDJ GORO & DJ MASAの毎月最終木曜日のパーティー「EARTH BEAT」、土曜日はDJ TAMAと日本人ウィークでした。しかも最近はDJ TO-RU君が毎週水曜日にレギュラーで回してます。マネージャーも「これは日本人の戦略だな」と冗談で言っていた。
土曜日はまずDJ TO-RU君から。格好良かったです。人が入るか少々ドキドキしていたのだけど、Q BARらしい豊胸+顔いじり+厚化粧うふふんなド派手な姉さん団体がドワドワ入って来て、気付いたらものすごく賑わってました。狭いフロアのどこにいても押される押される。TAMAさんの「え、次これ??」という選曲にウワーっとなりつつフロアはサバイバルゲーム状態になってました。この夜の写真はDJ TAMAさんのブログにもHIPHOP DICTIONARY.JPにもたっぷり掲載されてますので見てください。熱気が伝わると思います。
そして翌日日曜日は、DUDE-MAGAZINEのプロジェクト・マネージャーであり、コンピューターの先生であり、仲間思いで皆のことを放っておけないKENさんの本帰国を控えてのお別れバーベキュー大会を、アリーの「BALEARIA LIVING ROOM」で開催。ARI SAMPHARN SOI 4で、駅からバイタクかタクシーでじゃないと行けない少し離れた場所だけれど、バーベキューの道具を貸してもらえて食材持ち込みで決行しました。
     牛タンを叩いて叩いて包丁で一生懸命さばく男達。格好良いです。
Photobucket

ところがBBQを始めてしばらくしたら土砂降りに。それでも肉やら野菜を焼き続け、DJ TAMAさんとDJ GOROちゃんのゆるい選曲が心地良い中、大いに食べて、呑んで、涙のスピーチで〆ました。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
人との別れというのは何度繰り返しても、いくら今じゃネットがあるから世界中どこでもオンラインで繋がることができるとは言っても、やっぱり寂しい。その場にいるのとは違うから。でも仕方ない。寂しくなるけどバンコク組は頑張ります。色々な意味で新しいステージにうちらは入って行くような感じです。
Photobucket

 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-06-30 21:12 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11424230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。