クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

格好良いSUZUKI VAN VANでビエンチャンからルアンパバン行って来た。

                    ラ
Photobucket

                    オ
Photobucket

                    ス
Photobucket

に行ってきました。しかも今回は首都ビエンチャンでバイクをレンタルし、途中バンビエンで一泊し、翌日ユネスコにより町全体が世界遺産にも指定されている、ビエンチャンから北東367キロ、メコン川を500キロ程遡った川岸に位置するラオス北部ルアンパバンを目指したモーターサイクル・ダイアリー。とそこまで言っては大げさだけれどバイクで山越えしました。
             旅のお伴はSUZUKI VAN VAN!!
Photobucket

と格好良いのは写真だけで、私は自転車より速い乗り物が怖い、真のへぼへぼペーパードライバー。運転手は当然ゴロウ・BEE (蜂)・タカハシ
Photobucket

今日夕方バンコクに戻って来たばかり。明日から少しずつ旅の思い出を忘れないうちにアップしていこうと思います。今回学んだことは、雨期の山越えを軽く見ているとものすごくものすごく痛い目に遭うということ。寒さで歯がちがち、意識朦朧。準備を怠ってはいけないのです。そしてラオスはやっぱりご飯がおいしい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-07-08 03:39 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11478090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mr.BIG BABY at 2009-07-08 17:23 x
vanvanが懐かしい!!!
高校生の頃、440が乗ってたんだよね。

ラオスの旅話を今度聞かせてください。
Commented by miyachoTT at 2009-07-08 20:29
t君こんちは!
440君高校時代にもうVan Van乗ってたの?56ちゃんVan Van欲しがってます。でさ、ラオスから戻って来てすぐ440号に乗ってご飯食べに行ったんだけど、440号がすごく小さく感じました。感覚って不思議だね。
沢山写真撮ったのに、PCにダウンロードしようとすると通信エラーが出て半べそ状態です。どうしてだ?!泣
Commented by yuki at 2009-07-09 22:50 x
おかえりなさい!!!
ごろーさんも書いていますが、色々あったのですね!

ただ無事に帰ってこれて何よりです。

痛い目・・・どきどき・・・
Commented by miyachoTT at 2009-07-10 00:19
yukiちゃん、ただいまです!無事帰って来ました。凍傷になるかと思ったぜ(と言うのは大げさですが)。
ゆきちゃん、土曜日@23BARまたは日曜日@COSMIC CAFE (RCA)でのスリランカ人ラスタファリアン、ロハンタ・レゲエのアコースティックライブ遊びに来ませんか?