クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

フルムーンD'N'B @CAFE DEMOC & LAVA & SCRATCH DOG

Photobucket

金曜日はYと久々にD'N'Bパーティーに行ってきました。FULLMOON DRUM'N'BASSは、バンコク拠点のD'N'BチームであるYAAK PARTYJIVING-TRIBEがコラボしてオーガナイズされたパーティー。出演DJとMCが多く、カオサンの路上バーで数杯ひっかけてから張り切ってCAFE DEMOCに向かいました。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
DJは良かった。が、MCがしっくり来ず。私はMCでも何でもないから偉そうなことは言うべきじゃないけど、でもMCがDJの良さをダウンさせてた。残念。
最近D'N'BイベントはCAFE DEMOCが多いようです。今週木曜日はBED SUPPERCLUBにTOTAL SCIENCEが来るけど、BEDのD'N'Bって違う。D'N'B独特の黒い「匂い」が生み出されない。タイ人ローカルDJ達の登竜門的場所であるCAFE DEMOCに皆が戻って来ているような最近の動き。良い良い。
途中でカオサン通りのバンコクでは珍しい地下にあるヒップホップクラブ「LAVA」に移動。久々に行ったらいつのまにか改装されてました。相変わらず赤を基調としてLAVA味は健在。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
DJの選曲は「なんだこれ、今日全然ヒップホップじゃないじゃん」だったけど、楽しかった。お手洗いで女子二人が情熱的に絡み合ってちゅうちゅうしていてドキドキしてしまった。
その後ノリで数年振りにSCRATCH DOGまで行ってしまったが、相変わらず混んでいた。が、煙草の煙で気持ち悪いし音楽はカスだし、もうこれで何年も自主的に行くことはまずない。腹一杯。
と、翌日の二日酔いは恐ろしいものだったけれど、女子ナイトはとっても楽しかったのでした。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-07-26 18:46 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11604771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2009-07-27 16:13
BKKのクラブシーンは相変わらず熱いね〜
Yちゃんもブログでこのイベントのことちょこっと書いてたね。2人のブログ、いつも楽しみにしてますよー☆コメント書いてない記事も、ちゃーんとしっかり読ませてもらってます^^へへ。

今年はまだクラブ行ってないな〜。。ライブもよく考えたらbeck, travis, oasisの3つしか行ってない。こんなの、ライブ行くようになってから初めてかもw
来月はケン・イシイが大阪に、木村コウが神戸に来るので久々に弾けてきたいんだけど。。無理かな〜↓↓
DJ Akiがこの間神戸に来てたんだけど、やっぱり行けなかったしT^T
8月は学校夏休みになるからアルバイトしまくってガンガン稼ごうと計画中。。なんだけど、なかなかその働き口が見つからず。えーん><
Commented by miyachoTT at 2009-07-28 02:41
Mちゃん久しぶり! MIXIで大変そうな日記ばかり最近読むので、心配ですよ。ちゃんと楽しいこともありますか?ネガティブな思考回路に陥ってないかい?
この日はD'N'BもLAVAもSCRATCH DOG(凄い名前だなぁ)も音はいまいちだったけどYと二人での女の子ナイトはとっても楽しかった。Mちゃんも早くタイに来れるように頑張ってね!!