クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

レゲエまったりパーティー「DUBPLATE」第4弾 @COSMIC CAFE

Photobucket

昨晩のDUBPLATEはとても楽しかった。日曜日の夜を新しい週に備えてゆったりレゲエで過ごすDUBPLATE。主催者のMASTERCHOP、KAI-JO BROTHERSのギタリスト/DJのRAJAHSIE I、DJ GORO、DJ KATSUJI 420JAHGUIDE、ダブステップパーティー「DUBWAY」主催者の貫禄たっぷりDJ DRAGONと面白い面子がずらっと揃って温かい、オーガニックなルーツ、ロックステディ、ダブなどなどを流してくれました。野外席に座ってサンミゲール飲んでゆるゆると流れる時間。いいイベントです。来月も開催されるので、是非是非お勧めのレゲエパーティーです。収益がなくてもいい、続けることに、シーンを定着させることに意義がある、というMASTERCHOPの言葉が印象的でした。
男女兼用のお手洗いが1つ、というのが個人的にちょっと嫌だけどCOSMIC CAFEは面白い。たかがトイレ、されどトイレ。女子にはお手洗いというのは店評価において重要事項の1つなのだ、と思う。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-07-28 02:35 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11615475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。