クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ヒューマンビートボクサーKILLA KELA & ダブステップ「DUBWAY」、「ペッコン」初めて聞いた

Photobucket

BED SUPPERCLUBはあんまり好きじゃない。が、木曜日に限って外部のオーガナイザーによるイベントが入ると顔出しやら何やらで最近はBEDに行くことが結構多い。DJ PIERRE、UB RADIO1周年パーティー、CLUB FLAVOUR月次パーティーなどなど。今週木曜日の面子は豪華でした。23時半からはヒューマンビートボクサーKILLA KELAとFRANZ FERDINANDのツアードラマーANDY KNOWLESとロンドンからはDJ SKELETRIKによる1時間のショー。そして第2ステージはD'N'BのDJ、TOTAL SCIENCEとMC RIYA。
Photobucket

KILLA KELA、正にエンターテイナー。激しく歌い、ヒューマンビートボックスもやって、どんなリズムも、高音から重低音までも自由自在。口開けて見てました。「携帯等で録画するのやめろよー」と彼が何度言っても、一番前でずーーっと録画してる邪魔な人達にイラッとした。やめろって言ってんじゃん。腕と携帯で視界も遮られるし大迷惑。
途中で気分が悪くなって帰宅したためTOTAL SCIENCEは逃す。残念。
ちなみに今回KILLA KELAを呼んだオーガナイザー「CHAMPION SOUND」ですが、今後も9/9にはSIMIAN MOBILE DISCO、そして11/19にはRONI SIZEをバンコクに連れて来てくれるそう。ギャ!RONI SIZEをバンコクで見れるなんて感涙。何人来るんだろう。場所はまだ未定だそう。BEDじゃありませんように。
Photobucket

昨日はDJ DRAGONが主催するバンコク唯一のダブステップイベント「DUBWAY」にも行ってきました。面白い。MC SINAMON君も悪くなかった。盛り上がってるフロアを客観的に眺めるとかなり独特な雰囲気でした。ベースごりごりにゆるい動き、そして映像はなぜか酔ってゲーゲ吐くパタヤの女性など。来月29日の1年記念には日本よりGOTH TRADがゲストで来タイ。DJ DRAGON、好きだ。

昨日「たけしのニッポンのミカタ!」でペット特集だった。不況でサラリーマンのお父さん達は数万円のお小遣いで苦労してるのに、散髪だって安い千円くらいのところで済ませているのに、奥様は1000円くらいのランチなのに、「ワンちゃん」は奥様の倍の2千円以上の食事して、何千円する服やら1万以上のスパコースやら私よりいい生活しとるらしい。犬に(あ、「ワンちゃん」と言わないといかんのだっけ)にネイルやってどうすんだ。飼い主の行き過ぎな自己満足ってかなり怖い。初めて「ペッコン (=ペット同伴合コン)」という言葉を知った。日本って本当独特だ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-08-01 17:58 | 夜遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11645665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-connexion at 2009-08-02 00:41
来月あるイベントに来るのって Goth Tradなの?!私のシドニー初Dubstepナイトのゲストが彼でした!!昨日のDubstepよりも、Goth Trad はもっと重低音がすごいよ。Tちゃん、絶対好き好き!! ちなみに次のイベントは Democ??21日のやつ?
Commented by miyachoTT at 2009-08-02 01:16
こんばんは〜。昨晩楽しかったね!夜中のエジプト料理もおいしかった。
8/21のデモックのは別のやつで、dubwayの1周年は8/29にまたclub cultureでだよ。そのときにgoth tradが来るんだって。そうか、yは彼をシドニーで聞いたことがあるんだね。昨日より重低音すごいのか。楽しみでやんす。ふふ。
Commented by honeymakikon at 2009-08-02 19:00
simian mobile discoは激プッシュ!!!
数年前のフジでも大盛り上がりだったし、単独公演もクラブイベントも常に大入りです;)機材のセッティングがユニークで、中央に円柱みたく積み重ねてて、それを2人でいろんなつまみいじくってるのがおもしろいです。9/9か〜、私の誕生日の翌日!いいな〜
franzは11月に単独で再来日してくれるらしい。チケット、お金なくてまだ買えてないけど、がんばって稼いでいきたいと思ってます!

犬にネイル。。。うげ。きもーぃ><
Commented by miyachoTT at 2009-08-02 19:55
mちゃん::
こんにちはー!
simian mobile disco激プッシュなの?先程アルバムを改めて聞いてて、あんまこういう音は好きじゃないなぁと思ったのだけれど、そうか、実際に聞きに行ったら違うかも。なるほど。どうしよ。
franzのライブ本当良かった。またタイに来てくれないかしら。11月単独再来日のニュース読んだよ。mちゃん、行かにゃ!
そして、「犬にネイル。。。うげ。きもーぃ><」なんて書いたらワンちゃんを溺愛してネイルアート施してる飼い主さんたちを敵にまわしますよ。笑。でも、「可愛いでしょ」と誰かに犬のネイルアートを見せられたら返事に本当困るよなぁと思った。「げ」って顔に絶対出る。