クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

TWITTERの集い@COCO BEACH

cocobeach

先週土曜日にCLUB CULTUREでのフリマを存分楽しんだ後、友達に誘われてTWITTERのオフ会へ。TWITTERの集い?ギ、ギークだ・・(ギークは好きです。格好良い。でも何か「TWITTERのオフ会」という響きに少々何故か抵抗を感じた)。向かうはBTSラチャティウィーの真ん前にあるバーが沢山固まってるCOCO WALK内にあるバー「COCO BEACH」。
今回は西洋人達が先導するチャリティーを兼ねたTWITTER上のグループ「BKKTWEETUP」がオーガナイズしたイベント。300人位招待したそうで、私達がいた時点では3、40人くらい集まって賑わってました。皆社交が上手。私はカジュアルに自分から率先して会話を知らない人とするのはとても苦手。話しかけられるのはまだいいけど。
バー内で皆の会話が弾んでるのはいいけれどアコースティックライブをしてた女性シンガーが話し声の大きさで集中できん、と相当頭に来てたり、広いバーにはエアコンがなくていくつか扇風機があるだけでうちらは汗だくベトベト。どうも場になじめないし、友人が「顔出して義理は果たしたからもう行こう」と言ったので早めに退場。
TWITTERの集まりやNGO関連に興味のあるかたはBKKTWEETUPをこちらからTWITTERでフォローどうぞ。ここんとこTWITTER調子悪い。「フォローする」をクリックしてもフォローできんし、投稿もままならず。変なの。

先日「バター犬」という言葉を初めて知りました。屋台で食事中にバター犬について説明してもらい、卵の黄身の黄色とバターの黄色が重なり一気に食欲が衰えてしまった。犬にお世話にならんといかん程成り下がってしまったらどうしよう。まあ好きでバター犬がいる人は別だけど。世界は広く、深い。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-08-21 19:57 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11776960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2009-08-27 03:23
ども。コメント久しぶりなような気が。汗
twitterイマイチ使い方がわからん。
なぜかエロ系のfollowerが多くて困ってます。
いちいちそいつのページ飛んでブロック。。。てめんどくさ。
しかもblockしたのにfollowの数減らんし。
実家のWINでは割とスムースにtweetもfollowもできるんだけど
自宅のMacだと反応遅くてイライラ。
Macが古すぎるからか?とあきらめてますが。
もうちょっと上手に使いこなしたいよー。くすん。
Commented by miyachoTT at 2009-08-27 12:19
mちゃん::
こんにちは!実家生活も今日で終わりで神戸に戻るんだよね?いいなぁ、私もお母さんのご飯が食べたい・・。
twitter確かにエロ系のフォロワーが多くてブロックいちいちするの面倒だよね。最近twitterは結構調子が悪いと思います。少し良くなったけど。
mちゃんのマックそろそろ型が古くなりすぎてるようですね〜。私の1.8歳のmacちゃんは最近調子が悪くて困ってます。