クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

夢路やGLOWで女の子ナイト

数週間前のNESTを皮切りに、最近女の子ナイトが続いてます。楽しい。先週はYの誕生日会をうちらが好きなスクンビット・ソイ19の居酒屋「夢路」にて。なんだか夢路の客層がいつの間にかインターナショナルになってて驚き。女4人集まれば女子トークが弾む弾む。日本人ばかりの場所だし英語だからいいや、と高をくくってたら大間違い。ブラジリアンワックスの話題が白熱して友達の声がどんどん大きくなるのでこっちは赤面。向かいには1人でご飯を食べに来た西洋人のおじさんがいる。ばりばり聞かれとるじゃん。お食事中にすいません。奥にも西洋人男性がいたし、参った参った。男性陣には「SEX AND THE CITY」のあの面白さが分かるんだろうか。女が集まればまさにあんな感じ。私達も含めて。
Photobucket

で、土曜日はYの東京化粧部員のお友達2人が来タイ。カウボーイで男女模様を観察して1杯ひっかけた後にGLOWへ。その日はDJ SPYDAMONKEE、DJ DRAGON、DJ SAMPLE、DJ OPPER、ヒューマンビートボックス、ブレイクダンサー等によるヒップホップパーティーでした。
        DJ DRAGON、この日もいい選曲してました。髪型も良いです。
Photobucket

     DJ SPYDAMONKEE IN 犬のTシャツ & MCはTHAITANIUMのカーン
Photobucket

この夜はタイのヒップホップシーンで活躍してる男の子達が多くいたのだけど、KIMIちゃんは色々な男の子とばりばり積極的に写真を撮りに行く。
Photobucket

       THAITANIUMの男前NO.1のウェイともしっかり撮っていた
Photobucket

          で、気付いたらソファの上で踊っていた。
Photobucket

ノリの良さからKIMIちゃんに最後はマイクまで回って来たらしい。すごいぜ。その積極性に脱帽。でも決してビッチーではなく、気さくで面白くてそれがいいんだよな。熊本県はクレイジーだ。
と、オールドスクールと九州女性陣のお陰で大いに盛り上がった夜でした。
海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい。今すぐ行きたい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-08-26 17:32 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11809074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2009-08-27 03:26
Yちゃんのブログとfbアルバム見ましたー、ふふ。
楽しかったみたいね。
個人的にはTちゃんのピンクの服がカワユイー☆と思いました:P

海かー。。今年は行ってないなー。
そんななんで水着も着てない。えーーん><
来週末はもう9月!!!早いなー。
Commented by miyachoTT at 2009-08-27 12:21
いやー、パワフル女子ナイトは面白かったです!Yの誕生日くらいから続いてるのでありがたい。これでYがまたカイトサーフィンのシーズンが始まって週末の度にビーチ行っちゃうと寂しくなるなぁ。
ちなみにあのピンクのドレスは、韓国人みたいと言われました。
海行きたい病です。しかもすぐ行きたい。今年は日本は夏が短かったようですね。秋を迎えるのって素敵だけど何か寂しいよね。