クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

YUUちゃんのお別れ会 @ROD'S RESTAURANT & BAR

Photobucket

先週土曜日は、YUUちゃんのお別れ会でした。会場はROD'S RESTAURANT & BAR。MRTカンペーンペットの1番出口を出て左に道に沿って進むとすぐにあります。レゲエやら、食べたり飲んだりお喋りするのに邪魔にならない選曲が嬉しいバンドも入って、室内外席共に賑わってました。タイ料理おいしかった。
海外に住んでいれば人の出入りのサイクルが早くて、出会いも多ければ別れも多い。お別れは何度繰り返しても慣れないものです。でもバンコクって結構離れた人がふらっと旅行なり何なりの形で戻って来る可能性が高い街でもあると思う。なのでお別れしつつもいつかまた会える気がしないわけでもない。
寂しくてちょっと泣いてたYUUちゃんが「えいっ」と新しいステージに向かうのを祝って、そしてお別れを言うために多くの人が集まって賑わった夜でした。大きな変化を起こすのはすごく勇気とエネルギーが必要なこと(ビビリの私にとっては)。そんな私でもいつかは国を移動する時が来るわけだ。それがいつになるんだろう、とふと考えさせられた夜でもありました。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-09-08 19:23 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11894518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。