クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

夜景が綺麗なRED SKY @CENTARA GRAND AT CENTRAL WORLD

Photobucket

ポッシュな所は苦手なのですが、先週末はYに誘われて去年オープンしたチットロムのCENTARA GRAND55階のRED SKYへ。テラスで眺めるバンコクの夜景が綺麗な、おデートスポットとして利用して外れなしのバーです。
自分から率先して「夜景が綺麗なところに行きたい」とは普段全く思わないのですが、いざ55階に着いてオープンテラスに行き、パーーッと広がる夜景を目にしたときは「うわー」と声が出ました。バンコク、都会だ。夜8時、9時には駅前でさえシーンとして、どうしても通らなければならないお墓の前はこの年になってもバクバクしてたまに走ってさえしまう蒲郡市三谷町とは全然違います。
Photobucket

モヒート頼んだらB290++(税込み等で結局340だか350バーツだか)。高いけど、これは場所代ですね。こういうところでお会計気にせず気の向くままに酒飲める身分になりたいもんだ。とりあえず払った分だけの価値があります。屋内からスピーカーを通じて流れて来るブラザーのピアノや渋い声が心地良く、スタッフのサービスもすごく良い。
Photobucket Photobucket

アーチの色が変わるので、それに合わせて撮る写真の雰囲気もがらっと変わります。Yとバリバリ観光客かお上りさんのノリで写真大会しました。
Photobucket Photobucket

夢路でおいしいご飯と焼酎を飲み、RED SKYでもおいしい酒と夜景を満喫してから、新オーガナイザー「SURFACE」によるパーティー1発目「SOULMAN ACTION.1」のためGLOWに移動。それについてはまた後日。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-09-16 18:14 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11945874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-connexion at 2009-09-16 23:33
Tちゃん、たまにはPoshな場所で飲むのも悪くないよね。私たちもこれからは大人の女性として、夜遊びの幅も広くしていきましょ。ちなみに、バーの黒人のお兄さん、見れなくて残念だったね。また次回!
Commented by honeymakikon at 2009-09-17 13:59
モヒート1杯に約1000円。。場所代含まれなかったら払いたくない値段よねw
Yちゃんのfbアルバムでも見させてもらったけど、ホントきれいなところ!
1度でいいからこんなところへデートに誘ってもらいたいもんです。
。。。と、その前にお相手か(悲)
Commented by miyachoTT at 2009-09-17 19:02
Y:: こんちは〜。そうだね、たまには良いですね。Aちゃんとの再会の場に混ぜてくれてありがとう。楽しかったです!あのアクセントが格好良かったバーの兄さん、気付いたら演奏終わってたね。またいつか。
Commented by miyachoTT at 2009-09-17 19:04
Mちゃん:: こんちは〜。決して安くないけれど、ホテルのバーでしかも夜景代と思えば納得です。楽しかったぜ。Mちゃん最近おデートして女フェロモンちゃんと出してますか?っていう私自身はどうなでしょう。今日は髪切ったり色々と磨いて来ましたよ。