クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ラジオ番組「OTO-STATION」収録、SOUND DONUT、23BAR

Photobucket

タイのテレビ局CH3が所有するFM106Mhzの毎週土曜23:15-24:15枠の番組「OTO-STATION」。昨晩DUDE-MAGAZINEはゲストでトーク時間を設けてもらいました(番組についての詳細はこちら)。
立派なスタジオで、トークはMASA君のみだったのですが、私も一緒にスタジオに入れてもらい、収録の空気を感じさせていただきました。
          本番前。見てるだけでもちょっと緊張した。
Photobucket

               色々訳分からない機材。
Photobucket

         MASA君も少々緊張気味だったように見えました。
Photobucket

が、無事収録終了。MASA君もDJ YUKAちゃんもタイ語と日本語をさらさらっと交えてのトークをこなして格好良かったです。まだ開始して間もないOTO-STATION。どんどん面白いゲストを呼んだりして日本人とタイ人の文化の架け橋として浸透していってほしいです。OTO-STATIONのインターネットでの試聴はこちら
ラジオ収録終了後はDJ GORO & DJ TEPPEIさんのSOUND DONUT VOL. 7へ。昨晩は何と言っても808でDIPLO、カルチャーではDUBWAYとイベントが重なってて、しかもCAFE DEMOCからあまり遠くないところではタクシン派の集会ですごい人数が集まってて、DEMOCに人が入ってるのか心配でした。が、大丈夫。賑わってました。
Photobucket

          この夜のお誕生日ボーイ、DJ TEPPEIさん。
Photobucket

           おいしそうなケーキが用意されてました。
Photobucket

で、2時に終了かと思いきや、二次会は23BARへ。ゴー君、シャツをしっかりズボンに入れて、誰よりも楽しそう。
                  ゴー君<1>
Photobucket

                 ゴー君<2>
Photobucket

                 ゴー君<3>
Photobucket

気付いたら夜は明け、爽やかな朝日の下、帰ろうかとタクシーを路上で待っていたうちらに振る舞われたのはとどめのサンブーカ。沈没。
            と、ファンキーファンクな夜でした。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-09-20 19:22 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/11970863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mAsa at 2009-09-23 23:23 x
いい経験だったよ。 緊張するのって、なんかいいね。
これからも、チョクチョクださせてもらおうかな。
気分的にリベンジしたいっす。
Commented by miyachoTT at 2009-09-24 01:41
お疲れ様でした!ああいう緊張は気持ち良いでしょ。私よりMASA君のほうがDEMOC向かう道中タクシーで飲んだビール大瓶を堪能してたでしょうね。
明日、明後日DJ頑張って&楽しんでください:)