クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ジャズを楽しむ@COSMIC CAFE、SAT**バンコクハワイ化計画、犬の結婚式DJ、梵

昨晩はsat**さんの旦那様がドラムとハーモニカを担当する日タイ男女混合バンドのジャズを聴きにRCAのCOSMIC CAFEにちょっと行ってきました。すっごく気持ち良かった。チルな心地良い空間が生まれてました。優しい女性ボーカルに気付いたら微笑んでるような。毎週木曜日22時、土曜日は21時半からだそう。是非皆様も聴きに行ってみては。お勧めです。

そしてそんなバンドの男性の友人は、この前タイ人から犬の結婚式のDJの話があったそう。犬の結婚式?犬の結婚式のDJ?私にはさっぱり分からない世界。そりゃあペットは自分の家族の一員ではあるけれど、犬は結婚式なんてあげてもらって感謝するわけないし、人間の自己満足がここまで形になるとは。すごいなぁ。

さて、ウクレレが似合いそうで絵や写真、ハワイを愛するsat**さんの新連載「sat**のバンコクハワイ化計画。」がDUDE-MAGAZINEで開始されました。是非お読みください。

また、来月10/9にO&Pが主催する「ELECTROCRASH 2009」の無料チケットプレゼントも始まりましたので気軽に応募してください。会場がトンロー10に新登場した「DEMO」のはずだったのに、スポンサー関係でRCAの808に変更。トンロー/エカマイ地域のクラブと言えばバンドとDJが交互で担当し、ウィスキーやらボトルを頼んで皆で飲むタイスタイルの箱ばかり。そんな中NYCの倉庫をコンセプトとし、ハウスミュージックを中心とするクラブらしいクラブスタイルを追求していくという「DEMO」での海外アーティストを迎えての大イベントということで楽しみにしてたのですが残念。イベントの記事&応募についてはこちらをどうぞ。

パパが日本に長期一時帰国してしまったので、亀ボンちゃんとの生活が再び始まりました。ここ数ヶ月であれだけ好きだったオクラを食べなくなったそう。亀の食嗜好も変わるらしい。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-09-25 11:23 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/12000991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sat. at 2009-09-25 21:16 x
昨日はどうもありがとう!無事5時に起き、飛行機に乗り今は日本の空の下です。ホテルの部屋から東京タワーが見えるんだけど、青く光ってる・・・。
Commented by miyachoTT at 2009-09-26 18:28
sat.さん、昨晩はお誘いありがとうございました。いい音楽と楽しいお喋りで短かったけど満喫満喫、良い時間を過ごせてスカッとしました。もやもやがちょっと解消された感じです。
日本いいなぁ。おいしい秋刀魚食べたい。芸術の秋ですね。