クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

10/10はSHING02 & DJ A-1 @Q BAR!!! 信じられん。

Photobucket

信じられない。興奮しすぎて締切が刻々と迫っているのに仕事があまり手につかない午後を過ごしています。10月10日、私の両親の結婚記念日に日本からDJ A-1 & SHING02がQ BARに来ます!!先程休憩中にネットサーフィンしててブログ「NO TATTO, NO LIFE!」さんの記事タイトル「電撃決定!!【DJ A-1 + Shing02 in Bangkok】@Q-BAR」を見て、びっくりして記事を速攻読みました。そして鳥肌立った。日本語も英語も自由自在に操り、その独特の世界観/思想に何とも惹かれるMC、SHING02。代々木公園での「LUV(SIC)」のライブをYOUTUBEで見ては「いつか彼のライブに行くことができるといいな」と思っていたら、あんなに小さいQ BARで、あと10日。そしてDJ A-1。ごりっと格好良いヒップホップが聞けそう。遠足前夜に眠れない保育園の子供のようにドキドキしてます。落ち着かにゃ。すっごいすっごいすっごい楽しみ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-10-01 17:07 | 音楽 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/12041153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bozze at 2009-10-01 22:13 x
仕事の邪魔をしてしまったようで、すいません。笑
ギリギリまで決定が延びてしまって、
もう駄目かってところでなんとか開催にこぎつけました。
絶対楽しんでいただけるはずです。
是非お越しください!
Commented by miyachoTT at 2009-10-02 13:24
bozzeさん::
そうですよ〜。仕事の進捗が随分遅れてちょっと大変でした。笑
昨晩q barに行きました。DJ TO-RU君にも会いました。こんな狭いところでDJ A-1 & SHING02なんだ、と考えてました。でもあそこのブース横の小さなステージはMCには可哀想な気が。DUDE-MAGAZINEにもフライヤーアップしました。日本人どのくらい入るでしょう。来週末が楽しみです!
Commented by bozze(Takeshi) at 2009-10-02 20:00 x
Dudeの件、有難う御座います。
僕も楽しみです。
Commented by Yu at 2009-10-14 21:04 x
どうでしたShing02??
あああー私もバンコクで聞きたかったです。残念。
そうそうこの夏至フェスは私もその場で聞いてたんだけれど、
今でも心に活力を与えてくれる映像です。

Commented by miyachoTT at 2009-10-16 20:09
ゆうちゃーん!
日本にお帰りなさい。秋刀魚、いいな・・。秋刀魚、大根おろし、熱々の白米、最強です。
ゆうちゃん夏至フェス生で聴いたの?すごい。何回この映像を見たことか。何と言うか、崇高でした。