人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ELECTROCRASH 2009 @808

Photobucket

長いフライヤーだ。昨晩は「ELECTROCRASH 2009」@808へ。どうしても基本的に2時か3時に閉店しないといけないタイ事情。フェスなのに2時半終了。早。しかも思ったよりも混んでなかった。楽しかったけど、エレクトロは長時間やっぱり聞けないことを改めて実感。飽きる。
今回こりゃないだろ、と思ったのが、808はDJブースが高いところにあって、イベントによっては1階フロアに特設ステージを作ってくれてDJとの距離が縮まる。でも昨晩は2階の高さにある通常ブースを使って、しかもブース下に映像スクリーンを設置してたもんだから、映像はいいかも知れんが、うちら1階のフロアにいる客はブースを見上げてもスクリーンのせいでDJが全くと言っていい程見えない。そりゃあDJの顔見るんじゃなくて音を聞いて楽しむとは言え、DJが殆ど見えないというのは貰えるはず、伝わるはずのDJが発するエナジーが伝わって来ない気がなんとなくした。残念。で、DJ見たいからYと2階に行ってみたらVIP用にシャットアウトされてたのか、セキュリティーに止められた。全然駄目じゃん。
昨晩は素面でエレクトロ聞けやせん、とレッドブルウォッカをカプカプ飲んでいたら元THE PRODIGYのLEEROY THORNHILLのセット中に胸がキューっと痛くなって酔いがガポーンと一気に効いて焦った。レッドブルの飲み過ぎは危ないですね。冷静を保っているふりしつつ内心「落ち着け落ち着け」とドキドキした。怖い怖い。でも二日酔いもなく早起きして今日も元気でA TRIBE CALLED QUESTにしびれ中。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
by miyachoTT | 2009-10-10 14:44 | 夜遊び