人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

PARADISE BANGKOK VOL. 4 @RAIN DOGS BAR & GALLERY

Photobucket Photobucket

先週金曜日はMAFT SAI (ZUDRANGMA RECORDS/DEEP HOUSE BROTHERHOOD)とCHRIS MENIST(THE RIGHT SIDE OF LEFT)によるPARADISE BANGKOK第4弾@RAIN DOGS BAR & GALLERYでした。
MAFT SAIとCHRIS MENIST
Photobucket

今回は夜が更けるにつれ会場はパンパンに。室内は人気で暑くて酸素が薄かった。西洋人もタイ人も沢山いて、あの怪しげな雰囲気の中で聞くレゲエやダブ、アフリカンビーツはやばかったです。
これはまだまだスペースに余裕があって、皆がモーラムやルークトンに踊り狂ってるとき
Photobucket

このときはもう暑すぎて隅のソファーで休憩
Photobucket

TEPPEIさんがDJ TO-RU君にチュウする直前。嬉しそうだ。
Photobucket

ソファーに座ってるときに、酔ったフランス人がこれまたフランス人の友達のジーンズを下げ、さらにボクサーまで下げてギャーギャーやっていた。お、こういうノリというのは日本人だけじゃないんだなぁとちょっと驚き。でもあんな至近距離で見たくなかった。
この夜の様子はFACEBOOKのメンバーの方はこちらで写真ギャラリーを見てみてください。多分プライベート設定されていないはず。ZUDRANGMA RECORCSのウェブサイトでも少々見ることできます(こちら)。
後日CHRIS MENISTに会ったときに、「人沢山入ったね」と言ったら、「警察が会場に来なかったらもっと遅くまでできたのに残念。それと、PARADISE BANGKOKを始めるときはMAFT SAIのタイ人の友人達が「モーラムやルークトン扱ってもそういうタクシー運転手が聞いてるような音楽で人が集まるのか?」とかなり疑問視されたけど、こんなユニークなイベントないでしょ?次は12月かな。」と話してくれました。PARADISE BANGKOK、要チェックです。
PARADISE BANGKOKの楽しみの1つが毎回貰えるオリジナルグッズ。前回はロゴ入レコードスリップマット、その前はロゴ入バッグ、そして今回は踊るタイガーわっぺん。可愛い。でもアイロンかけるとくっつくタイプじゃなくて自分で縫い付けんといかん。頑張ります。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
by miyachoTT | 2009-10-22 11:34