クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

バイヨークスカイホテル75階で70年代ブラックミュージックパーティー

Photobucket

11/7(土)はバイヨークスカイホテルの75階でDJ TEPPEIさん、DJ GOROちゃん、DJ MASA君、そしてMAFT SAIによる70年代ブラックミュージック、ディスコファンクソウルオールドスクールなどなどのパーティーでした。
Photobucket

バイヨークスカイホテルと言えば、88階建てのタイで一番高いビル。初めて今回行きました。気分は観光客。まずはエレベーターが混み合う中、360度グルグル回る展望台にsat*さんといそいそと向かいました。展望台に出るため階段を上って行くのだけど、壁はB級の宇宙の絵で埋め尽くされ、83階の階段踊り場にはエイリアンさえおった。このB級さが笑えて気に入りました。ださくて可愛い。
Photobucket

バンコクを見下ろす展望台。髪型が乱れるくらい強めの風が気持ち良かったです。ゆっくりグヲーンと回り続けるので写真がぶれるぶれる。
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
で、肝心のパーティー。初めて試みだからだろうけど、スタッフがパーティー慣れしてないんでしょう、早い時間からバースタッフはテンパッててちっとも注文できない。そしてさすがホテル、缶ビールB200と高かった。でもまあそんなことは置いておき、知り合いも沢山集まり、DJありのバンド「BIG DADDY BAND」ありの楽しい夜でした。
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
日曜日はゴロちゃんの誕生日。日付が日曜日に入った時点でケーキを出しました。レコード好きのゴロちゃんのためにキャラクターケーキで有名なIZUMIさんにVICTORのトレードマークである蓄音機とニッパー君の絵を事前にお願いしておきました。予約するのが遅くて日にちに余裕もなく無理をお願いしてしまった。とっても素敵なケーキが出来上がってきて本当に感激でした。ナイフを入れるのがもったいなかったくらい。IZUMIさんすごいです。見た目だけでなく、しっとりとくどくないチョコケーキはとてもおいしかった。ちなみにちゃんとロウソクも付けてくれます。IZUMIさんケーキ強くお勧めです。
今回のパーティーがなかったら多分行くことがなかったバイヨークにも行けて良かった良かった。日本人DJ君達が最近バンコクで活躍の場をますます広げている気がします。頑張れ〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-11-09 20:36 | 夜遊び | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/12285797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-11-10 04:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sat. at 2009-11-10 15:00 x
宇宙に近い場所、楽しかったね!
私の写真もブレブレでした。あんなに撮ったのに・・・。
ケーキごちそうさまでした。♪バンコクで食べたケーキの中で一番おいしかった。


Commented by miyachoTT at 2009-11-10 15:27
satさん::
宇宙展望台楽しかったですね〜。思いがけず楽しめました。赤ワインもおいしかった。しかし写真って難しい。
タクシーの中で急ブレーキのときにケーキ潰したと思ったけど無事で良かったよ、本当に。
また晩ご飯のことで近いうちに連絡しますね:) さっぽろ塩ラーメン私も食べたい。
Commented by Masa at 2009-11-10 19:08 x
もう少しお酒が安くて、もう少しDJの時間が長かったら、尚 楽しかったな~っと思っています。  しかし、盛り上がってよかった、よかった。
Commented by miyachoTT at 2009-11-10 19:32
庶民にはあの酒の値段はちょいと痛いですね。さっさとsatさんとワインボトル購入したよ。ビールだとさっさと終わっちゃうからさ。
体調いまいちだったし早めに切り上げてしまったけど盛り上がってて良かったね! 今月は残りEarth BeatにEspresso Barでのハウスパーティー、 極楽でしょ?楽しんでください〜。
Commented by AMR at 2009-11-12 21:10 x
素敵!!エーリアンどいい!!
写真きれいね〜〜:O
ケーキつぶれなくてよっかったね〜〜可愛いし美味しそう!素敵な誕生日になってよかったね〜56ちゃん:)
Commented by miyachoTT at 2009-11-13 11:06
エイリアンも壁もB級で笑えた。
ケーキおいしかった!日本人が求める程よい甘さ&しっとり感。
ああ眠い。鳩がうるさくて目が覚めた。