クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

「豚笑」で豚骨ラーメン@トンロー・ソイ13日本村内

Photobucket

ちょっと前に確かまだ開店して数ヶ月の豚骨ラーメン専門店「豚笑」へ。日本村の一番奥にあります。
(左)普通の豚骨ラーメン(右)豚笑ラーメン
Photobucket Photobucket

おいしいけど、これと言ってオリジナル性がなかった気がする。既に存在する豚骨ラーメン専門店のパクリっぽい。
餃子は一緒に出されたタレが何だか甘かった。
Photobucket

店員さんは皆丁寧で、母子で来店していたお客さんの子供に話しかけたりいい感じだったんだけど、すぐ近くには山小屋2店舗、もうちょっと先には孔雀堂もあるロケーション。また来てここのラーメンが食べたい、という印象も残らず、どうなんだろ。
               可愛い豚の看板。
Photobucket

リゾートグループ「ANANTARA」のオリジナルシャンプー&トリートメントの効力に現在びっくり中。最近よく絡むのでイライラさせられてた髪がサラサラになり、今日は自分の髪をいじってはニヤニヤしてしまう。難しくて吐き気を覚える仕事を抱え、世間は3連休だろうが普通に仕事しながら週末を過ごすつもりが、Yの嬉しいお誘いでとっても素敵なサービスアパート「ANANTARA BAAN RAJPRASONG ERVICED SUITES」でプチリゾート1泊体験することができました。そのことについてはまた後日。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-12-07 02:52 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/12448339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。