クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

大沢伸一+上村真俊=OFF THE ROCKER @DEMO、映画「この自由な世界で」

Photobucket Photobucket Photobucket

12/4(水)は、トンローのクラブ「DEMO」に大沢伸一と上村真俊によるエレクトロ・ユニット「OFF THE ROCKER」が、G-SHOCKの「SHOCK THE WORLD TOUR 2009」として登場。招待客のみのパーティーということで、コネがなく諦めていたら友達がただ酒飲めるVIPエントリーを譲ってくれるとのこと。ラッキー。数週間振りのクラブ活動にいそいそと出掛けました。
会場は随分と盛り上がっていました。
Photobucket Photobucket

大沢伸一がガッと台に乗って観客を煽ると更に盛り上がる。
Photobucket

気付いたら本当にその存在意味の分からないMCと、その他男女でDJブースがパンパンになってました。
Photobucket

大沢伸一=MONDO GROSSO、OFF THE ROCKER=エレクトロ・ユニット、と分かってはいたけれど、バリバリのエレクトロに「ああ、エレクトロ」と熱があまり入らず、そいでも会場うろうろして人間観察して楽しみました。
Photobucket

そして昨晩は1週間かけて開催されているBRITISH FILM FESTIVALの一環として上映された「IT'S A FREE WORLD(邦題:この自由な世界で)」を観にCENTRAL WORLDの映画館に行きました。ロンドンのシングルマザーが息子と一緒に住むことを目標に、危険を犯して自分で設立した人材斡旋会社で違法と分かりながらも移民労働者を雇用主に送り込む中、低賃金労働者の搾取、罪悪感、欲、貧困、結局はなくてはならない移民の労働力等決して英国に限られた問題はない現実が描かれた映画です。監督のケン・ローチ。気付かなかったけど彼の「SWEET SIXTEEN(スイート・シックスティーン)」も「AS FOND KISS(やさしくキスをして)」も観たことある。両方ともかなりお勧め。やっぱりイギリス英語好きだな。だもんでこの前Yと観た「THE UGLY TRUTH(男と女の不都合な真実)」でジェラルド・バトラーがスコットランドアクセントをすっかりなくしての演技にショック。あの訛りがセクシーなのに。私は「Dearフランキー」のジェラルドが大好きだ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-12-11 15:21 | 夜遊び | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/12473086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mr.BIG BABY at 2009-12-11 19:51 x
大沢伸一のプレイはどういう曲っだったの?
エレクトロ全開?
俺も行きたかったなぁーー!!!
Commented by miyachoTT at 2009-12-12 19:21
毎度!どういう曲だったか・・・。うーん、エレクトロ全開で私には全部同じに聞こえた。苦笑。私はエレクトロを聞く耳を全く持っていないようです。
Commented by Uya at 2009-12-12 23:13 x
こんばんは!
Commented by Uya at 2009-12-12 23:23 x
はじめまして、Uya(ウーヤ)と申します。
「タイ好きママの! まごころのままに生きてくブログ」というのを書いていますが、ここに miyachoTTさんブログを紹介してリンクをはってもいいですか?
タイ関連のカッコイイブログみたいな紹介になると思います。

私もバンコクに住んでいたことがありますが、バンコクってこんなにカッコよかったんだと、新鮮です。
BRITISH FILM FESTIVALというのもあるんですね。いいな。
Commented by miyachoTT at 2009-12-13 23:21
uyaさん::
初めまして!コメントありがとうございます。リンクありがとうございます。タイ関連の格好良いブログと紹介していただけるとは照れますが嬉しいです:)
バンコクは変わらないカオスの面とどんどんお洒落になっていく面と色々な側面を持っていて面白いです。どんどん変わって行くのが寂しいと思ったり、刺激的でもあったり・・。
バンコクはUK映画祭やらEU映画祭やら世界映画祭やら映画祭、短編映画祭など映画祭だらけです。
今後とも宜しくお願いいたします!