クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

「ANANTARA BAAN RAJPRASONG SERVICED SUITES」宿泊でプチバケーション

話は祝日だった12/5の国王誕生日、つまり父の日に戻って
Photobucket

Yが宿泊券を使って週末にリゾート気分を味わいに行かない?、とBTSラチャダムリ駅から約200メートルに位置する高級サービスアパート「バーン・ラジャプラソン・サービススイート」1泊プチ旅行に誘ってくれました。ラッキー!
Photobucket

ホテルもいいけど、ホテル並みのサービスを受けることができて、キッチン、リビングもあって広々とした部屋のがいいでしょ、とこの新しいサービスアパートをYがチョイス。77平米の広々とした素敵な部屋でした。女二人の宿泊でキングベッドをシェア。Y、宿泊するのがハニーじゃなくてごめんね。この枕がふっかふかでものすごく気持ち良く「しゅるるるる」と沈んでいく感覚が極楽でした。ANANTARAオリジナルのアメニティーも高品質で、お陰で髪の毛さらっさら。
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
建物内にミニマートはないけれど、すぐ近くにVILLAスーパーがあって便利。数分歩くとそこはランスアン。食事にも全然困りません。
ジャングルのように緑が生い茂ったプール。でも周りは高層ビルに囲まれ、何だか近未来。
Photobucket

Photobucket

見た目はリゾート感たっぷりなんだけど、午後日光が当たらず、水に無理して入ったら激寒。修行かと思った。速攻震えながらサウナに行って汗だくになってきました。

ヒップホップはウェッサーイじゃなくてやっぱり東。翌朝は起きてすぐBIGGIEの「JUICY」ガンガンで気合を入れた後、涼しくて日光と緑が気持ち良い屋外席でビュッフェ式朝食を楽しみました。
Photobucket

卵ステーションで作ってもらったフワフワオムレツが美味かった。食器類も可愛いし、幸せ。
Photobucket

もう寒いの懲り懲りなので、朝食後はお昼のチェックアウト時間までSALA(タイ語で「休憩所」)と言うか、サンデッキエリアでまったり。午前ウォッカトニック美味い!休日の野外での昼酒は至福なり。
Photobucket

チェックアウトしたくなかった。あのふかふか枕が名残惜しく、時間がなくて枕付きバスタブを利用できなかったのが残念で。バンコクに住んでいながらたまにはちょっと贅沢して観光気分を味わいにホテル宿泊ってのもいいなぁ。持つべきは良い友達。味気なく仕事で終わりそうだった3連休がガラッと予想外の展開に。感謝感謝感謝です。
その後Y宅で見た映画「KNOCKED UP」。ど笑えたけど、泣かされました。「40歳の童貞男」、「スーパーバッド 童貞ウォーズ」等手掛けてるこの制作チーム、ドいい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
[PR]
by miyachoTT | 2009-12-14 19:31 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/12490291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。