クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ SPINNA "ANYTHING GOES '09-'10 JAPAN TOUR" @CLUB MAGO

Photobucket

お洒落な妹ちゃんに服を借りてお化粧もしてもらって1/10(日)は妹達と名古屋の栄にある「CLUB MAGO」へ。DJ SPINNAのANYTHING GOES '09-'10 JAPAN TOUR最終日でした。前売2,500円、当日3,000円。高くない。MAGO初めて行った。地下にあって、箱の薄暗さや煙草の煙たさが日本のクラブって感じでした。サウンドシステムいいし、大きさも程よく、バンコクにもこのくらいのクラブがあったらなあと思ってしまった。
この日はやたらとサポートDJの人数が多くて、これじゃSPINNAのセット短いんじゃないかと心配だったんだけど、余計な心配でした。サポートDJの日本人DJ達はどす黒かった。格好良い。ディスコからディープハウス、ジャズ、ヒップホップ、ダンクラまでドいい感じ。バンコクのDJで言えばDJ 56ちゃんやMAFT SAI、そしてイベントで言えば去年カルチャーでの「SUN AND MOON」を思い出しました。後で聞いたらDOMINAってところで毎月第1金曜日にDJしてるQROMATIE(クロマティ)という方達だそう。良かったなぁ。
そしてSPINNAは2時くらいに遂に登場。「AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH」で始まり、がーーーーっつりヒップホップセットやってくれました。ヒップホップクラシックがギュッと詰まった時間。J. DILLA追悼セッションもあり。やんちゃな男の子達がグワーっと盛り上がって踊って叫んでジャンプして、こういう野郎臭いフロア好きだ。と言ってもそんな人達はブースの前だけで、後は私のような省エネダンサーばかりで大人し目。
うちらは車だったのでSPINNAがハウスセッションを始めた頃、早めの朝5時で帰路につきました。6時までは絶対やって、ツアー最終日だし、8時から、できたら10時まででも回して、とSPINNAにお願いしたら苦笑いしてた、と聞いたけど結局何時に終わったんだろ。
あー、楽しかった。SPINNAドいい。うっとり。
 Photobucket Photobucket
 Photobucket Photobucket
 Photobucket Photobucket
↓この曲がかかった途端ウオーっと男の子達が突然後ろからDJブースにダッシュしてきて押されまくりで身の危険を感じた。確かにアドレナリン走らせるトラックです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-01-13 12:37 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/12655622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。