クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Winking Frog開店3周年記念パーティー

昨晩は1週間以上かかった仕事がひと段落つき、
丁度いいところにスクインビット・ソイ7にある小さな英国パブ
"Winking Frog"の開店3周年パーティーに招待されていたので
お出掛けして来ました。

DublinerやBull'sHeadのような典型的な英国パブの重みのある店ではないけれど、
常連さんを皆知っているので何だかんだとよく行きます。
料理にはずれもあるけれど、ここのビーフ&オニオン・パイか
ステーキ&キドニー(腎臓)・パイはおいしいです。
パイとマッシュ・ポテトにグワーっとグレイビーをかけて
がしがし食べて、ギネス飲んで、悪くないです。

週末社会人サッカーリーグの「試合中マナーが悪いマネージャー・アンケート」
を実施したら、絶対1位か2位にここのパブのオーナーは選ばれるはず。
普段は悪くないのに、熱くなると自分をコントロールできないらしい。

そんな彼はとても日本人が好き。
サッカーでホーム・ゲームの場合、相手チームを試合後パブに招待します。
で、以前日本人チーム"Bangkok United"と対戦後、
いつものとおり招待したのですが、
「あんなに大勢でチーム揃って来てくれたチームは今までないし、
日本人は礼儀正しいけど、飲んで楽しむときはうわーっとやって
もっと日本人が飲みに来てくれんかなあ。アサヒビールもおいてあるのになあ」
と、会うたびに「飲んで死んで」という日本語フレーズを練習しています。
日本人はいい国民だぜ、ふふん、と私個人が褒められたかのように
鼻高々になってしまいます。

今日はSt.Patrick's Day。去年はDublinerはすごい人でした。
緑の服を着た西洋人でごったがえしたパブに雰囲気を楽しみに
飲みに行くには悪くない日です。
↓エルちゃん&ティーwith巨大ギネス帽子
Image hosting by PhotobucketImage hosting by Photobucket にほんブログ村 旅行ブログ
[PR]
by miyachoTT | 2006-03-17 13:08 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/1285372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。