クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

大人の焼酎バー「はいりゃん」@スクンビット・ソイ33

スクンビット・ソイ33、ノボテルホテルの向かいの焼肉屋「金太郎」がある小さなソイをもう少し奥に行くとある、看板の出ていない焼酎バー「はいりゃん」。私のしょぼい経済力では、とても値段が高くてなかなか行ける場所ではないのだけど、先日SAT*さんにお誘いいただき初はいりゃんしてきました。しかも格好良くカウンター席にてワインから始まって様々な酒をいただき、さらにはイタリアン料理までお腹がはち切れる程ご馳走になりました。
おいしそうなお酒が見事にずらっと並ぶ中、BGMはローリングストーンズ。
Photobucket

宴、開始です。
Photobucket

 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
写真を撮り忘れてしまったけれど、デザート付きでした。カリカリのガーリックトーストやこれまたカリカリかつジューシーなチキンといい、おいしいワインにハイボールにまあ贅沢すぎる。もうお腹パンパン&「程良く酔っとるな」とその時は思いつつ実は久しぶりにかなり酔って、この後クラブ活動へ。
幸せな一晩でした。誘っていただいて心から感謝です。いつかはいりゃんを再び訪れることができるのだろうか。一生懸命働きたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-02-15 22:20 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/12864765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mr.BIG BABY at 2010-02-16 09:39 x
なぜにタワレコのアンパンマン???
Commented by miyachoTT at 2010-02-16 12:40
ひさしぶりー!だって写真が8枚しかなくて、9枚ないとレイアウトが崩れてしまうから日本帰国中の思い出の1枚でアンパンマンをここに登場させてみました。
今Roots日本ツアー中でしょ。いいなぁ。?uest Loveが「日本ツアーは1日2公演でしんどい」とTwitterでつぶやいてた。
Commented by sat. at 2010-02-16 20:40 x
おいしかったね~!たまには私も気合入れてお料理しないと。さっそうとクラブ活動に行ったtちゃん頼もしかったよ。私は家に帰って熟睡でした・・・。
Commented by miyachoTT at 2010-02-16 22:37
sat.さん::
sat.さーん、いつも色々誘ってくれてありがとう。おいしかったですねぇ。改めて写真見て「こんなに品数食べたのか」と驚き。「そいでは!」なんてあの後RCA行ったけど、酔いが相当回ってたようです。うへ。