人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

スイス料理レストラン「CHESA」&アディダス・コンソーシアム ROD LAVER貰った

2/13は大阪発クレイジーな「一★狂(イチバンボシクルー)」のOVERTONEでのライブが楽しくて、翌日更に激しくなること間違いなしのカオサンでのライブにも行きたかったけど、その夜はスクンビット・ソイ20にあるスイス料理レストラン「CHESA」でお腹がはち切れそうな程のコース料理とワインを頂いてました。スイス料理と言うと私の中では乳製品、チーズフォンデュ、ふわふわパンと木のお椀(ハイジの影響受け過ぎだろうが)、肉!というがっつりコッテリというイメージだったのだけど、それは違うらしい。イタリアやら色々な国の影響を受けて、ドイツみたいに肉肉芋芋肉肉ってのとは違う、とのこと(それもひどい言い方だけど)。ラビオリが激美味だった。苦しくて動けずにいたら、オーナーを含めたおじさま達がラグビー観戦で熱くなっていて、そのうちの1人のベロンベロンに酔っ払った英国人のおじさんがグラッパとアイリッシュコーヒーをご馳走してくれた。やったね。
と言うことで、CHESAはおいしい。

全然話は違うけれど、何だかすごい物を頂いてしまった。アディダスの中でもかなりの限定ライン「コンソーシアム」から発売されたROD LAVERシリーズのバルセロナ初「LimitEDeditions」モデル。「コンソーシアム」とはアディダスのスリーストライプス誕生60周年を祝ったライン。その限定性とは、35周年の時に出た、スーパースターのネイバーフッドとかユニオンが同じラインと言われているそうです。そのロッド・レイバーコレクション。ロッド・レイバーと言えば伝説的男子テニスプレーヤー。テニスボールをイメージさせる黄色とこれまた鮮やかな赤色が素敵な、バルセロナを拠点とするブティック「LimitEDedtions」がデザインしたモデル。詳細についてはこちら
Photobucket

靴の裏までポップでド可愛い。履くのがもったいない。
Photobucket

Photobucket

Photobucket

と、ただの自慢と言ったらまあただの自慢のスニーカー話でした。

自慢と言えば、先日するめはブツブツ肌が正に「鳥肌」を彷彿させるやけに本物っぽい鶏のおもちゃをすごく自慢してきて、1度たりとも触らせてくれませんでした。カワイイ。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2010-02-22 19:19 | もの