クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

CLUADE VON STROKE @BED SUPPERCLUBとキュウリ

最近のBED SUPPERCLUBは、毎週木曜日に大物海外アーティストがプレーする形になってます。先週木曜日はKENさんやUB RADIO主催者のマナオに激プッシュされ、ヒップホップ集団BANGKOK INVADERSの1人DJ ONOのように見せかけたDJ TO-RU君のイベント
Photobucket

ではなく、旬のDJ、CLAUDE VON STROKEのイベントに行ってきました。
Photobucket

BED SUPPERCLUBは今まで皆会場入る手前の階段で喫煙し、灰皿もなくてあまり良い状態じゃなかったのが、今回行ったら階段での喫煙は禁止、その代わり今まで駐車場だったスペースがMOETシャンパン屋外バー兼喫煙場所となってました。
Photobucket

Photobucket

肝心のCLUADE VON STROKE。賑わってました。
Photobucket

Photobucket

が、途中で飽きてしまって、ホワイトルームに移動。バンコクを拠点とするベテランヒップホップDJのOCTOが格好良いミックスを奏でていて楽しめた。
Photobucket

しかしいつも思うけど、誰が好んでBED SUPPERCLUBの真横のアパートに住むんだろう。夜遅くまで人が外でワーワーやってうるさくて極まりないと思う。

************************************************
「ひょっとして」とすみれは少し間を置いて言った。「あなたはいつも、夏の午後の冷蔵庫の中のキュウリのことを想像しながら女の人とセックスしてるの?」
「いつもじゃない」
「でもたまにはする」
「たまには」とぼくは認めた。
すみれは顔をしかめて、何度か首を振った。「あなたって、見かけのわりに変な人よね」
「人間はみんなどこかしら変だ」とぼくは言った。
************************************************

村上春樹の「スプートニクの恋人」の一部抜粋。以前読んだときはあまりしっくり来なかったけど、今回じっくり読んだらやっぱり面白かった。夏の午後の冷蔵庫の中のキュウリね。「ノルウェイの森」でも病気のミドリのお父さんが海苔を巻いたキュウリを醤油につけて食べる印象的なシーンがあったはず。冷えた日本の緑が濃いキュウリのシャクシャク感は暑い夏の日の午後に食べると本当においしいと思う。タイやアメリカの大ぶりな水っぽいキュウリじゃあいかん。細切り日本胡瓜がたっぷりと乗った冷やし中華食べたくなってきた。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-02-26 12:33 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/12952520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。