クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

スペイン料理店「RIOJA」でランチをたしなむ@チットロム

土曜日はそんぽん番長のお誘いで、スペイン料理店「RIOJA(リオハ)」でランチしてきました。何度もお誘いいただいてるのになかなか参加できない「バンコク美味しい会」のメンバーの方にも会えました。
Photobucket

リオハはBTSチットロム駅から徒歩数分。落ち着いた店内。大きな半円窓から見える庭の景色がいい感じ。
Photobucket

週末でもランチセットが利用できるのがありがたい。私は前菜+メイン料理+デザート+コーヒーか紅茶でB330++のコースを選択。プラス白ワイングラスB180++。
まずはパン。イカ墨パンの人もいました。
Photobucket

前菜:モツァレラチーズグリルのベーコン巻きピーチアプリコットビネグレットソース添え
Photobucket

メイン料理:ビーフシチュー赤ワインソース、ポテト添え。お肉がすっごく柔らかくてナイフいらないくらい。芋じゃなくて白飯でもがっつりいけそうだった。おいしかった!
Photobucket

デザート:本日のデザートと言うマスカルポーネチーズを選択。ソースの甘みが少々きつかった。メロン美味。
Photobucket

ランチをコースで食べるとお腹いっぱいで苦しくてたまらんことがしばしばですが、リオハのランチは程よい量。がっつり食べたい男性だと少し足りないくらいかも。

この日はカメラ好きメンバーが多く、色々勉強となりました。どんなカメラ持ってようが、どんな立派な機能があろうが、最終的にはいかに使いこなして、センスを磨くか。頑張ります。それに、カメラ買って間もないのに、すでに一体何度レンズキャップを店に忘れて来て店員さんが追いかけて来てくれたことか。なくすのも時間の問題か。気を付けにゃ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-03-03 21:08 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/13000770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。