クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ KENTARO & KILLA KELA @BED SUPPERCLUB&ソンクラーンです

4/8 (木)は、BED SUPPERCLUBDJ KENTARO & KILLA KELAのパーティーのため行ってきました。過去に疲労した体にお酒を飲んだためガクッとぶっ倒れて周りに迷惑をかけたことが2回あり、それが去年DJ KENTAROのときとKILLA KELAのとき、共にBEDにて。今回はそんな倒れたイベントの出演アーティストが2人タグを組んでの夜だったので、また倒れたらどうしようかと少々ビビリでした。
Photobucket

NO麻薬、NO武器、NOセックス@BEDです。
Photobucket

UKからのヒューマンビートボクサーKILLA KELA。そして世界中で活躍するターンテーブリスト、DJ KENTARO。すっごい楽しくて久々に沢山飲んでしまった。
Photobucket

Photobucket

Photobucket

この夜、知らない綺麗なタイ人お姉さんが酒をおごってくれた。「ハニー、私が愛してる彼は結婚してるの。数時間前まで私をファックしてたのに今頃は何もなかったように奥さんの元に戻って電話にも出てくれない。私こんなに可愛いし胸もあって(豊胸)スタイルもいいのに、ひどいわよね、彼だけは手に入らない。飲も!この後もやってらんないから帰りたくないし、NARZでもっと飲もう!」と荒れてました。彼女は無事帰宅できたのだろうか。
翌日起きたらまだ酔ってて、午後はひどい二日酔いで、しらふでもあの甘い匂いにオエッと来るデパートの化粧品売り場なのに、絶不調で迷い込んでしまい意識が遠のきそうでした。

治安部隊とデモ隊がぶつかり死者まででてしまったバンコク。心配して日本からメールくれた友人もいて、ありがとう(1人だけだけど)。そんなバンコクを脱出するかのようにタイ正月ソンクラーンに向けて皆里帰りしたり旅行に出掛けたり。私は仕事でアパート缶詰。仕事があるのは有難いと思いつつ、大きな荷物を持って楽しそうに移動してる人達を見てると羨ましくて、取り残されたかのようにちょっと寂しくさえ感じてしまいます。1人孤独に仕事の鬼になろうと思います。負荷が重くて疲れ気味の私のMAC、頑張って。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-04-12 14:24 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/13392778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。