クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

日本の洋食屋さん「HARD TIMES」@スクンビット・ソイ31

首相宅があるため兵士が沢山いて最近何となく行き辛いスクンビット・ソイ31。3月末、まだそこまで31に行くのに抵抗がなかったときにYUKAちゃんと行った日本の洋食屋さん「HARD TIMES」です。
Photobucket

豚しゃぶサラダ
Photobucket

ルパンスパゲティ。ルパン三世が映画「カリオストロの城」で、酒場で次元と取り合って食べるミートボールスパです。
Photobucket

鶏南蛮。別で注文したライス(日本米!)が進む進む。
Photobucket

飲み物も食べ物も懐に優しい値段設定で、食べてホッとするような食事ができました。ソイ31と言ったら「BROWN EYES」にずっと行ってないし、YUKAちゃんお勧めのHARD TIMESの真横にあるイサーン料理屋さんもすごくおいしそうだし、早くバンコクの街が正常になってほしいです。

今朝起きてメールをチェックしたら妹から1通。「おはよー! もうすぐ6月!はやいねー! 本当にはやいねー!」と。え、5月もまだ10日なんだけど、妹よ、いくらなんでもそりゃああまりに気が早過ぎるんじゃないか??とお姉ちゃんはびっくりしました。まあでもうかうかしてたら5月もさっさと終わってしまうんだけどさ。でも気早いよなぁ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-05-10 18:41 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/13669207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mr.BIG BABY at 2010-05-11 09:46 x
妹もメールウケるね笑
前にお母さんからのメールが同じような内容で俺のは前の月になってた事あったよ!!!
Commented by miyachoTT at 2010-05-11 21:53
いやぁ、ちょっと気が早過ぎるよね。笑。でも前の月になってたT君のお母さんもすごいぜ!
Commented by AMR at 2010-05-11 22:28 x
うふふ!ごめんちゃい。。せっかちなもんで!笑
Commented by miyachoTT at 2010-05-12 01:38
あ、気が早い妹ちゃん!今ポトフ作っとるだけど、何人家族だ!!ってくらいの大盛りになってしまいました。何日食べ続けるだやぁ。
Commented by AMR at 2010-05-12 01:44 x
笑 !!洒落たもん作っとるじゃん!! わっかる〜!私もそうだから! 笑
Commented by miyachoTT at 2010-05-12 02:53
と言うか、野菜たっぷりスープなわけで、「ポトフ」と呼ぶのに必須材料って何だろう?ソーセージ(鶏肉代用)?かぶ(大根代用)?