クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ギャラリー「BUDJI LIVING」でパーティー@トンロー・ソイ25

まだ赤服デモに対する緊迫感を持ってなかった先先週金曜日。焼き物展示会のオープニングパーティーでRUB-A-DUB PRODUCTIONのパウロがDJをするとのことで、トンロー・ソイ25にある「BUDJI LIVING BANGKOK」へ。ギャラリーでもある1,500平方メートルの敷地には現代的家具の数々が展示されてます。こんな家に住んでみたいもんだ。
Photobucket

素敵な庭 & 座り心地も良い可愛い椅子。欲しかった。
Photobucket Photobucket

庭にはドリンクセクションも食事セクションも用意され、沢山食べて呑んだ夜でした。途切れることのない赤ワイン&モヒート、インディアン・タパス、幸せ。
Photobucket

公共BJ(のふり)に浮かれる男子2名。
Photobucket

しかしこの日の主役は何と言ってもJIN君でした。ダンスして、
Photobucket

DJして、
Photobucket

すんごい可愛い。私を含め、母性本能をこっしょこしょと、がっつりとくすぐられた女子が確実に複数いました。JIN君にやられた。
宴もたけなわな頃、どこでもいつでも寝れると噂を聞いていたとおり、Sちゃんはすやすやと寝てしまい、皆にいたずらされとった。
Photobucket

精神的にしんどい数日を過ごした後に思い切って出掛けたら、ずっと会いたくて会えなかった友達にも会えて、皆の笑顔で元気をもらえた一晩となりました。かなり酔っ払って帰宅後に食べた生協のつけ麺が激美味だった。お母さん、ありがとう。

ちなみに日曜日に入院したSI。急激な腹痛に襲われ冷や汗ダーダーかいて倒れそうになりながらアパート前にたむろしてるバイクタクシーの運ちゃんたちに「タクシー呼んで」と必死でお願いしたら、SIの異常な様子に驚いた運ちゃんたち、「大丈夫か?牛乳飲むか?!」と言って来たそう。それが彼らの対処方法なのかしら。牛乳だって。可愛い。グッジョブ。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2010-05-27 13:37 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/13818692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。